2009年03月14日

久々の空港

なんでも空港で工芸展示会があるらしい。
しかもお世話になっている銀の波さんも出展されているという風の噂。
これは行かねば。

ということで、せっせと行ってきました。
ま、車なのでせっせというよりブーンでしたけど。
どうでもいいですか。そんなの。



久々の空港
会場の雰囲気。

早速銀の波さんに最敬礼でご挨拶をし、笑顔を頂いた所で
ぶーらぶーらと、あっさねこっさね、行ったり来たり。
陶器、ガラス、木工、手染め染物等など
バラエティー豊かな品揃えで楽しめましたよ。
多くは語りません。百聞は一見にしかず。
是非実際に足を運んでみてください。



で、そうこうしているうちに時間はお昼。
久々の空港
妙なやつが、妙な動きでお昼を告げます。

若干気になる部分に立っている店員さんが卑猥な感じに見えるかもしれないが、
それは俺のカメラテクニックだ。
褒めるなら俺を褒めろ。
責めるなら妙なやつの褌を責めろ。

てな感じでお昼だし、折角なので食事。
僕はピリ辛坦々麺セットを注文。
久々の空港

坦々麺、お冷、お茶、ウーロン茶、ご飯。
何この液体率の高さ
貧乏性なので、きちんと残さず飲み食べましたがね。



まー、そんな感じのお昼でしたって話です。
さて、散歩行こうっと。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お知らせです!
花見
割り込み
日本代表メンバー
誕生日プレゼント2
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 誕生日プレゼント2 (2017-03-10 12:59)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

Posted by pia masa at 15:35│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
お冷・お茶・ウーロン茶・・・・・って(笑)

飲み比べ?

だんだんグレードアップしてるし!(-m-)
Posted by 光 at 2009年03月14日 15:55
師匠のカメラテク、最高ッス!!
爆笑ッス!!

飲み干した昼食で、お腹タポタポですか?

あ~、笑いすぎで脱力。
Posted by 彩 楽 at 2009年03月14日 15:58
★光さん
まずお冷、外が寒かったので熱いお茶、坦々麺についてきたウーロン茶。
全くの不可抗力です。冷たいし熱いし辛いし。

★彩楽さん
まさに俺好みの刹那。
それを見抜く感性。
そしてテクニック。
カメラマンの道ってのも悪くない。
・・・
うん、タポタポです。
Posted by pia masapia masa at 2009年03月14日 16:39
何度も楽しませていただいて・・・

って記事じゃぁ~なかったでしたっけ?


上の写真の白い布・・白い褌で一句。。ヘヘ。
Posted by カッ達? at 2009年03月14日 17:13
★カッ達?さん
それでは素人ではありますが、詠ませて頂きます。
「良く見たら 店員ではなく 褌の 先についてる ストラップ」
俳句ではなく短歌にしました。
Posted by pia masapia masa at 2009年03月14日 17:31
店員さんナイスショットですね~(笑)

笑いの神が降りた瞬間!を見たような^^
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年03月14日 19:56
空港、そんなのやってたんですね!
時間あったんで、行けばよかったです~。
残念。。

タンタン麺、うちのダンナさんも好きです。
おいしかったですか?
Posted by yuuyuu at 2009年03月14日 19:59
★おっぽ!さん
笑いの神・・・か・・・。
そしてチャンスを逃さない俺の才能が怖い・・・(波止場で缶コーヒーすすりながら)

★yuuさん
それは残念でしたねぇ・・・すれ違うチャンスが(笑)
それはそうと、タンタン麺美味しかったですよ。
是非今度空港デートしてみてください(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年03月14日 20:08
(シ_ _)シ  ハハァーー

御見それいたしました!
Posted by カッ達? at 2009年03月15日 11:25
★カッ達?さん
いえいえ、とんでもございません。
逆に、 (〃ノωノ)ハズカチィ
Posted by pia masapia masa at 2009年03月15日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の空港
    コメント(10)