2009年03月01日

僕が悪いんじゃない・・・?

なんだかんだ言っても
僕はあえるを可愛がっているので
可愛い瞬間を写真に沢山残したいのですよ。

だから思わず頬ずりしたくなるような可愛い瞬間や
抱きしめたくなるようなかっこいい瞬間を
撮りたいと日々頑張っているわけです。
でも、これがどうもうまく撮れない。


僕が悪いんじゃない・・・?
ほら、なんか間抜けな感じに。


確かに写真が下手と言うのを否定はしませんが、
いくら何でも少しくらい撮れてもいいだろうと。

それに比べ皆さんのお上手なこと。
本当にどれもこれも可愛い瞬間が撮れてます。
羨ましい!

で。

少し考えてみたんですが、
もしかして僕の腕が悪いんじゃなくて、
元々あえるが不細工なんじゃないかと。















僕が悪いんじゃない・・・?
僕が悪いんじゃない・・・?
…うん、多分間違いない。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


タグ :写真カメラ

同じカテゴリー()の記事画像
忙しい合間を縫って
あえるさんの小屋
モノクロ写真をカラーに
クリスマス気分
クリスマスのアレ
久しぶりの散歩
同じカテゴリー()の記事
 忙しい合間を縫って (2017-02-18 15:39)
 あえるさんの小屋 (2017-01-22 22:59)
 モノクロ写真をカラーに (2017-01-07 22:32)
 クリスマス気分 (2016-12-24 22:41)
 クリスマスのアレ (2016-11-18 13:37)
 久しぶりの散歩 (2016-10-10 21:05)

Posted by pia masa at 09:17│Comments(20)
この記事へのコメント
ぷぷっ☆・・・改め“tomo.bar-b"と申します。

宜しくお願いいたしますm(_ _)m

あえるちゃん可愛いですね!我が家にもわんちゃんいます・・・が・・・

いま、大変なことに(>_<) かゆいよ~ワンって叫んでます。

皮膚病って市販のお薬じゃ治すの無理なのかなぁ・・・

私、実は猫派なんです。犬にも伝わるんでしょうね。飼って六年になりますがいまだにハルとの間には見えない壁が・・・アドバイス。。。のしようがないですね(>_<)
Posted by tomo.bar-b at 2009年03月01日 11:42
ここはあえて、『ねずみ』くんを使うべきでしたね・・・・



ハズしましたね。(ニヤッ)
Posted by 光 at 2009年03月01日 13:34
だからぁ~飼い主に似るんですってば!!
あえるが似合うってことは・・・
きっと似合うはず・・ブタさんが(笑)
ってゆうか~これって~あえる用じゃないですよね~ゼッタイ!!
きっと、飼い主の方が似合ってる(ウンウン)笑笑
Posted by グリーンオアシス at 2009年03月01日 15:43
★tomo.bar-bさん
こんにちは。 こちらこそよろしくお願いします(^^)
実はあえるもアレルギーでしばらく薬飲んでました。
餌を変えて最近ようやく落ち着いたかな?ってところです。
市販のではなくて、やっぱり動物病院で相談された方がいいと思いますよ。
あとハルちゃんとの見えない壁は・・・見えるようになったら教えてください(笑)
あ、ごめんなさい。まぁちょっとずつ愛情もって接して行けばOKだと思います。
焦らず、のんびりです(^^)

★光さん
さすが光さん。
実は”ねずみ”を出そうと思ってたんですけど、
同じ写真はなぁと思って変えたんですよ(^^;
今回は参りましたm(__)m

★グリーンオアシスさん
ですってば!!って言われても(^^;
じゃ今度は僕がかぶってみますので、判定お願いします(笑)
てか、あれブタじゃない、ウシだっ! そっから間違んでください。
Posted by pia masapia masa at 2009年03月01日 16:14
ありがとうございます。多分・・・壁取っ払えないくらい分厚いかも(>_<)

ゆっくり6年間時間をかけてコレですから(T_T)血統書付きの柴犬。お利口さんなのにちゃんと躾けられなかった私が悪いんです  ホントにm(_ _)m
出来るだけ早めにお医者様へ行ってみます!

パソコン。。サラリーマン(女性でも使える?OLではお恥ずかしいので・・・)時代は経営分析でマトリックスと格闘(?)していた私も“なんちゃって庭師”
(^_-)やっぱり離れてしまうと忘れてしまうもの・・・ですかね(>_<)

pia masaさんに送ったつもりのコメントが私に送られて来たのは???
新人の私に色々とアドバイスお願いいたします。

                 PS:おくりびと・・如何でしたか?
Posted by tomo.bar-b at 2009年03月01日 16:47
躾ってホント難しいですよね。
あえるもやんちゃばっかりで大変ですよ(^^;
まぁ動物にも動物なりの言い分があるんでしょうから、
ぼちぼちやっていく事にしました。

それにしても難しい事をされていたんですね。 >経営分析とマトリックス
むしろ僕の方がアドバイスお願いします(笑)
友達に造園業がいますが、庭師も大変ですよね。
お体に気を付けて頑張ってください。
自然相手のやりがいのある仕事だと思います(^^)

>pia masaさんに送ったつもりのコメントが私に送られて来たのは???
はて? なんでしょうね。
でもコメントはちゃんと付いてるので、気にしない気にしない(笑)

おくりびと、すごく良かったですよ!
是非機会があればみてみてください。
Posted by pia masapia masa at 2009年03月01日 17:43
おっ!!
出ました~
『ねずみ』くん。



寂し気な眼差しがGOOD!!
(このコメントは前回とかぶっちゃったな~笑)
Posted by 光 at 2009年03月01日 18:40
★光さん
一応出してみました(^^;
写真を調整する時間がなかったので、そのままですが。
これで許してください(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年03月01日 19:26
あえるは不細工なんかじゃない!
個性的なだけです。
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年03月01日 22:50
★おっぽ!さん
なんですか?
その「事件は会議室で起こってるんじゃない!」見たいな言い方は(笑)
それ、フォローになってない。
Posted by pia masapia masa at 2009年03月01日 23:17
あれれ???
昨日より一枚写真が増えているような・・
気のせいですかね??(笑)

それにしてもあえるちゃん、、かなり遊ばれていますな^^;
何されてもおっとりしててちょーおりこうさん♪
Posted by yuuyuu at 2009年03月02日 08:51
★yuuさん
・・・そうなんです、わがままな方がいらっしゃってですね(笑)
気の弱い僕は仕方なく屈したということなんですよ。
まぁおりこうさんかどうかはわかりませんが、
かなり遊び甲斐のあるやつです(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年03月02日 08:56
おはようございまぁっす
あえる・・・・・・不細工じゃないでしょぉ~  ほら ねずみの写真なんてまゆげのような物までみえて・・・まるで人間のようっw
飼い主に似るっていうから・・・きっとこれってpiaさんのお顔なんでしょうかね?^^
Posted by marcomarco at 2009年03月02日 09:02
★marcoさん
なんか顔つきがオヤジっぽいんですよ(笑)
飼い主に似るって事なら、marcoさんは女王様って事ですね(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年03月02日 10:15
おはようございます♪

確定申告・・・行く前からビビっちゃうんですけど(>_<)

出来れば優しく背中を押して頂きたかった。。。なぁんて“甘い!”って
言われそうだなぁ(>_<)

のんびりコメント書いてる場合じゃないよ~お昼になっちゃう(-_-)

でも・・・重いお尻が。。。違う!重い腰が上がりませぬ(>_<)

私、背中バリバリ見せて大丈夫なんです(^o^)v 何せ。。真っ赤っか申告なんで(>_<)

行ってきまぁす♪
Posted by tomo.bar-b at 2009年03月02日 10:59
★tomo.bar-bさん
笑。
まぁ分かっているとは思いますが、大丈夫ですよ。
お気をつけていってらっしゃい(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年03月02日 11:03
ねずみくんの方・・・
足・・・足が~~~

いやっ?あまりの仕打ちに腰が引けちゃったのか・・・

( ´△`)アァ-あえるぅ~~~
Posted by カッ達? at 2009年03月02日 11:05
★カッ達?さん
まぁ、あれだ。
時には力でねじ伏せることも大事だってことだ。
Posted by pia masapia masa at 2009年03月02日 11:23
そそっ 飼い主ににてるのでと~~っても細くてスタイルのいい・・・・・っていってて悲しくなってきたので お昼ごはんたべてきますλ.... トボトボww
Posted by marcomarco at 2009年03月02日 11:54
★marcoさん
まぁ自爆って言葉もありますよ(笑)
きっと美味しいお昼だったことでしょう。
Posted by pia masapia masa at 2009年03月02日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕が悪いんじゃない・・・?
    コメント(20)