2009年02月25日

虹の立つ場所

今朝久しぶりに虹を観ました。

虹の立つ場所

虹の立つ場所には幸せがあるとは言いますが、

昔の人はなかなか粋な事をいいます。



立つ場所には行けませんが、

朝からちょっぴり幸せを感じました。

きっとこういうことなのでしょうね(^^)



と普通のブログを書いてみました笑い


タグ :

同じカテゴリー(日常)の記事画像
明けまして、お久しぶりです!
お久しぶりでーす!
雨の一日
なぜこんなものが
ゴミは捨てるな!
どっちでもいい
同じカテゴリー(日常)の記事
 明けまして、お久しぶりです! (2020-01-01 20:17)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 雨の一日 (2017-03-23 17:03)
 なぜこんなものが (2017-03-21 12:46)
 ゴミは捨てるな! (2017-03-14 20:10)
 どっちでもいい (2016-11-16 13:41)

Posted by pia masa at 08:27│Comments(9)日常
この記事へのコメント
おぉ~ 普通のブログ… ん なんか物足りない(笑) 嘘です虹っていいですよね~渡ってみたい~ルンルン
Posted by マッキー at 2009年02月25日 08:52
★マッキーさん
いやぁ~、我ながら良く普通に書いたものだと(笑)
ちょこっとアイデアはあったんですけど、
旬だけにとりあえずあげてみました。
まぁまた今度見かけたら、じっくり書いてみます。
・・・
あれ? アイデア? なんか違う気がしてきた(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年02月25日 08:58
これから一日一日雨が降るたびに温かくなっていくんでしょうね

と普通のコメントしてみます。。。

いやぁ、昨日の日記は完成度高い高い
今日は、抑えましたね??
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2009年02月25日 10:24
★おさんぽあるみさん
ブログの感想として「完成度」てのはいかがなものか(笑)
・・・
まぁ別に今日抑えた訳じゃないんですけど、
何となく虹が綺麗だったので早くアップしたかったんですよ。
ほら、僕は幸せをみんなで分かち合うタイプだから。

それから僕のこと”落語家”ってどゆこと?(^^;
Posted by pia masapia masa at 2009年02月25日 10:31
虹を見れるのはとてもラッキーなんですって!
それは、ハOた、おじいちゃんが両端に7人づつ
偶然揃った時じゃないと虹は出ないからだ・・・*0*
  と、うちのダンナ様が以前申しておりました。。。(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2009年02月25日 11:42
虹の柱の根元を掘ると、
小判がわんさか入ったカメが・・・。
ってハナシ、なかったっけ?

何年か前にバスに乗っていたとき、
なんと3重の虹を見たのですよ!!!!
で、コーフンして
「スゴイ!!3重の虹が!!!」とデカイ声で言うと

となりのオッサンは一緒に「うわ~」と興奮してくれたのに、
他の席の人はチラ見くらいでほとんどダンマリ。

もっと熱くなろうよ!!と言いたかった。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年02月25日 12:13
★グリーンオアシスさん
えー、その、なんだ。
ハ○たおじいちゃんに、謝れ!
その、どこがラッキーなんだと小一時間くらい説教したい。
と旦那様にお伝え下さい(笑)

★キリンさん
小判の話ありましたねぇ!
じゃスコップもって現地集合(笑)

どうも日本人は乗りが悪くて行けませんね。
こんな世の中陽気に笑った過ごしましょう(^^)
それはそうと、3重の虹ってのはすごいですね!
僕は2重までしか見たことありません。
Posted by pia masapia masa at 2009年02月25日 13:09
今日こそコイン(本物の・・)拾えるかもぉ~

あえる・・スタンバイOK?
Posted by カッ達? at 2009年02月25日 13:49
★カッ達?さん
そそそs、そうなんっすかね? ね?
あ・・・でも、あえるは夜の雷が怖くてへたってます・・・(^^;
Posted by pia masapia masa at 2009年02月25日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虹の立つ場所
    コメント(9)