2009年02月14日

奇跡の結果報告!(改

なんか急用が出来てしまったので、

保存したはずが、公開していしまいました(^^;

でもあんまり変わってないってのはここだけの内緒だぞ♪




それはそうと、昨日の予定通り

先程散歩から戻ってまいりました!拍手

なんて言うんですかね。

いつも以上にスムーズって言うんですか?

持って帰ってきたのが結局あえるの”かりんとう”のみ(オブラート表現)ってどういうこと?

恥じらう乙女なんかどこにもいなかったっすよ?

場所が分かりにくかったっすかね?




人はおろか、犬猫にさえもあわないっていうバレンタインデーの奇跡に、

逆に朝からハイテンション・・・みたいなアップ








そんなミラクルに我が家の長老もこう申しております。










奇跡の結果報告!(改

「君たちには失望した」








そして





かーちゃん、ありがとう・・・。

奇跡の結果報告!(改

(涙をこらえながら)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お知らせです!
花見
割り込み
日本代表メンバー
誕生日プレゼント2
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 誕生日プレゼント2 (2017-03-10 12:59)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

Posted by pia masa at 08:43│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
○~~く収まりましたなぁ~~


ハッピーヴァレンタイ~~ン
Posted by カッ達? at 2009年02月14日 09:26
○~くおさまってますかね? 悲しくないっすかね?
ま、いいさいいさ。
Posted by pia masapia masa at 2009年02月14日 10:24
おほほ~♪
今時、恥じらう乙女なんて~どこ捜してもいないって(笑)
オトコのコは夢見すぎ~(ノз`)

おかあちゃんの有り難みが分かったかな?(笑)



・・やっぱり、チョコ欲しかったんだ・・(-m-)
Posted by 光 at 2009年02月14日 14:38
あれ? 光さんは恥らう乙女だと思ってたんですが?
そっかぁ、でも夢だけは見させてください(笑)

>> ・・やっぱり、チョコ欲しかったんだ・・(-m-)
ばば、馬鹿なこと言ってんじゃないわよっ!
(動揺のオカマキャラ)
Posted by pia masapia masa at 2009年02月14日 15:10
予告散歩の効果は得られなかったようですね~( ̄∇+ ̄)ニヤニヤ
しかし・・バレンタインに妻の愛と、ありがたみを感じた・・って
いいはなしじゃないですか~!!
4つのハートが4つ葉のクローバーに見えますよ^^♪
Posted by suzy at 2009年02月14日 21:22
suzyさん
これにめげずに、これからも予告しますよ~(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年02月14日 22:16
「あえる」サイコ~っ!長老のお言葉には
重みがありますねっ!!
それにしても、私は探しましたけどね・・・
必死に・・・・・^。^!アハッ!!!
逆チョコを貰おうかと・・・(笑)
あっ、ちなみにコインしかけたのは・・・(笑笑)
また、騙されたネタが載ることを密かに期待してます!!
Posted by グリーンオアシスグリーンオアシス at 2009年02月15日 11:37
グリーンオアシスさん、長老から一言あるそうです。

>それにしても、私は探しましたけどね・・・
私に嘘はつかない方がいい・・・

コインにひっかかるとみじめな気になってくるので、
次に仕掛ける時は紙系でお願いします(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年02月15日 12:21
さすが、長老!!
嘘つきました(ペコっ)
あえるは、うちにいたコゼニと似てるんですよね~!
後姿の写真みて正直ビックリしました!
耳の垂れ具合も!おじいちゃんだったから、この間
永い眠りについちゃったけど・・・あえる頑張ってね^0^!
Posted by グリーンオアシス at 2009年02月15日 13:28
そっかぁコゼニちゃんもきっと可愛かったでしょうね(^^)
亡くなったんですか。。。さみしいでしょうね。
コゼニちゃんはとっても可愛がられて幸せだったと長老も申しております(^^)
それにコゼニちゃんというネーミングにセンスを感じる(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年02月15日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奇跡の結果報告!(改
    コメント(10)