2009年02月10日

飼い主の憂鬱

うちの息子犬「あえる」。

マイペースというかなんというか。

飼い主の憂鬱
ご飯を食べる前はこんなにじっとこっちを見るのにスマイル





飼い主の憂鬱
食べ終わると、呼んでも振り向いてくれませんガーン





この間代車で帰った時は、

家に駐車したとたんにびっくりするぐらい吠えられました。

顔を見せても、吠えられたガーン



僕の気持ちはいつも一方通行。

あなたにとって都合のいい飼い主って訳ね。





でも





飼い主の憂鬱

悪口は聞こえるフンッ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



タグ :

同じカテゴリー()の記事画像
忙しい合間を縫って
あえるさんの小屋
モノクロ写真をカラーに
クリスマス気分
クリスマスのアレ
久しぶりの散歩
同じカテゴリー()の記事
 忙しい合間を縫って (2017-02-18 15:39)
 あえるさんの小屋 (2017-01-22 22:59)
 モノクロ写真をカラーに (2017-01-07 22:32)
 クリスマス気分 (2016-12-24 22:41)
 クリスマスのアレ (2016-11-18 13:37)
 久しぶりの散歩 (2016-10-10 21:05)

Posted by pia masa at 13:43│Comments(4)
この記事へのコメント
きゃ~おもしろいワンちゃんだ・・・
多分話が分かるんですよね^0^
悪口がしっかりきこえるとは私みたいだわ
Posted by nonokononoko at 2009年02月11日 13:53
ありがとうございます(^^)
やっぱり話わかるんですかねぇ。。。それも困る(笑)
あ、そっか!
「悪口は聞こえる」と宣言しておけば、いつも優しい言葉ばっかりかけてもらえますね!(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年02月11日 14:12
「犬」のカテゴリを見ると
どれもオチがあって
とても面白いんですけれど 笑

あ、褒めるの忘れてました

可愛いワンちゃんですね・・
(↑必ずあえるさんにお伝えください)
Posted by おさんぽあるみ at 2009年02月11日 16:33
我が家のネタ犬です(笑)
伝えては見たのですが、悪口ではなく褒め言葉だったので振り向いてもらえませんでした(^^;
Posted by pia masapia masa at 2009年02月11日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飼い主の憂鬱
    コメント(4)