2009年02月07日

苦手なこと

何度か書いてますが、私はPC関係の仕事をしてるので、

PCの組み立てやAV機器などをいじるのは好きな方です。

暇があれば、無駄に接続を変えてみたりとか

もらってきたパーツを付けたりとかして遊んでます。

なので、機械には弱くはないとは思っているのですが。




ただですね、どうしても苦手な事があるんですよ。

例えば。






苦手なこと

洗濯機。

まるで使えません。

洗濯コースさえ分からないのに、乾燥が入ると固まります。




苦手なこと

電子レンジ。

妻に確認しながら「温め」は出来るようになりました。

でも一人では無理。

電磁波怖い。





苦手なこと

食器洗い乾燥機。

唯一克服したモノ。

標準コースならばバッチコイ。





この気持ちがわかる人、うまい酒を飲みましょう。

わからない人、嫌いだ。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(日常)の記事画像
明けまして、お久しぶりです!
お久しぶりでーす!
雨の一日
なぜこんなものが
ゴミは捨てるな!
どっちでもいい
同じカテゴリー(日常)の記事
 明けまして、お久しぶりです! (2020-01-01 20:17)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 雨の一日 (2017-03-23 17:03)
 なぜこんなものが (2017-03-21 12:46)
 ゴミは捨てるな! (2017-03-14 20:10)
 どっちでもいい (2016-11-16 13:41)

Posted by pia masa at 12:02│Comments(4)日常
この記事へのトラックバック
本日は「苦手なこと」で検索、どういうことを苦手に感じている人がいるのか、苦手なことにどう対処している人がいるのか、そういった事柄の書かれたテキストを、ピックアップしてみよ...
苦手なこと【たのしい検索 ゆかいな検索】at 2009年02月27日 23:16
この記事へのコメント
洗濯機はわかるような気が・・・
(-д-川)
乾燥も、時間予約も出来ないし~


いちおう、『主婦』・・

ですけど。何か???(笑)
Posted by at 2009年02月07日 16:20
最近のは機能が多すぎて覚えるのに苦労します。
携帯とかもほとんど使いこなせてないし。
出来れば洗濯機以外もわかってください(笑)
でも「主婦」の光さんも一部分かってくれて安心しました(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年02月07日 17:17
わたくしぃ~主婦ですが、半分わかります。
ダメですかね…( ̄□ ̄;)!!
Posted by ちびころ at 2010年03月08日 22:17
★ちびころさん
また1年以上前に記事に(笑)
というか半分わかるって(^^;
まぁでも人の事言えんしなぁ。
お互い頑張ろう!
Posted by pia masapia masa at 2010年03月08日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苦手なこと
    コメント(4)