2009年01月29日

続・哲学をする犬

あれからまた、僕は考えたのです。

続・哲学をする犬

幸せだという事を嘘だとはいいません。

本当です。




ただ、ふと過去の記憶を掘り起こしてみたのです。














続・哲学をする犬

こんな辱めを受けるのは、本意ではありません。

私はネズミではないのです。

かといって。










続・哲学をする犬

ウシでもないのです。



僕はイヌなのです。

イヌとしての僕は、どう思われてるのでしょうか。

ちょっと不安です。



そして、こう結論しました。

幸せだけど、やっぱりイヌとして自由がいいのです。

おわり。






あ、そうそう。

お店の方に新作が登場したようです。

難しい事はよくわかりませんが、

おかあちゃんが楽しそうにやっているのです。

たまに僕も登場するので、覗いてくれると嬉しいのです。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


タグ :ショップ

同じカテゴリー()の記事画像
忙しい合間を縫って
あえるさんの小屋
モノクロ写真をカラーに
クリスマス気分
クリスマスのアレ
久しぶりの散歩
同じカテゴリー()の記事
 忙しい合間を縫って (2017-02-18 15:39)
 あえるさんの小屋 (2017-01-22 22:59)
 モノクロ写真をカラーに (2017-01-07 22:32)
 クリスマス気分 (2016-12-24 22:41)
 クリスマスのアレ (2016-11-18 13:37)
 久しぶりの散歩 (2016-10-10 21:05)

Posted by pia masa at 21:39│Comments(4)
この記事へのコメント
なんだか奥が深いですねぇ・・(笑)

しかし、《ねずみ》のあの寂し気な眼差しが目に焼き付いて・・・
(* ̄m ̄)ププッ
Posted by at 2009年01月29日 22:41
あまり考えてないので、びっくりするくらい浅いです(笑)
ネズミの写真は不細工なんですけど、好きな一枚なんですよ。
こういう形で公開出来て、僕はうれしいのです(^^)
Posted by pia masa-keypia masa-key at 2009年01月29日 23:04
今日とっつてもへこんでいたので、癒されました。ありがとうございます。
Posted by uminami at 2009年01月29日 23:23
★uminamiさん
僕の顔で癒されると言ってくれる人はあなただけなのです。
こちらこそ、ありがとうです。
僕は幸せなのです。
でもエサをくれるともっと幸せなのです。
Posted by pia masa-keypia masa-key at 2009年01月29日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続・哲学をする犬
    コメント(4)