2017年01月02日

いよいよ明日まで

いよいよ明日まで
青島神社めちゃ込み。

昼過ぎに行ってみたら予想通りの混み具合。
約1時間くらい並んでようやく自分の番になったのに
後ろの列のプレッシャーに耐えかねて、
お礼もそこそこにそそくさとその場を離れました。
神様ゴメンナサイ。
piamasaです。こんばんは。

29日から始まった正月休みも
いよいよ明日で終わりになりましたね。
29日はまるまる仕事
30日はちょっとだけ仕事しましたけど、
ナントカ忙しいなりにのんびりと
正月休みを満喫しましたよ。

でもそれも明日で終わり。
最終日の明日は、実家に行ってみたり
今月開催される味噌会の準備したり
あそこに行ってここに行って、
そして最後は去年1年頑張った自分へ
それから今年1年の自分へ向けての
ご褒美も兼ねて、
マッサージにでも行ってきましょうか。

社長「明日昼から対応お願いします」

いよいよ明日まで
仕事に誘われましてん?

どうしてあと1日待ってくれないのか、
問い詰めたい小一時間みっちり問い詰めたい。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お知らせです!
花見
割り込み
日本代表メンバー
誕生日プレゼント2
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 誕生日プレゼント2 (2017-03-10 12:59)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

Posted by pia masa at 21:16│Comments(0)イベント仕事仲間休日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日まで
    コメント(0)