2016年12月06日

新田原航空祭2016【番外編】

新田原航空祭2016【番外編】
有線大賞が西野カナだったんですが、
あの曲、割と本気で聞いたことないです。
でもまあ流行ってたんでしょうね。

それはそれで良いんですが、
レコード大賞はふぁんふぁんひーいっつすてーすてーな
強面のお兄さんたちが1億円で購入との噂ですが
有線大賞はおいくら万円なんでs
新田原航空祭2016【番外編】
じょじょ冗談ですって!(震え声)

あと提案なんですけど、
みんなでガンガンリクエストしまくって
「君が代」を有線大賞にしたら
メディアとあっち系人の反応はどうなんですかね?
とても面白いことになりそうな気がします。
piamasaです。こんにちは。

という訳で
今日は新田原航空祭2016の番外編なんですが、
やっぱりね、うまく撮れた写真は
人に見せたくなるもんじゃないですか。

昨日たまたま友人と会ったんですけど
航空祭には興味があってもなかなか足を運ばない
そうのたまうものだから
それならばということで見せて差し上げました。

ワタクシの撮った拙い写真ですけど、
その中でも割とよく撮れてると思った何枚かを。
そしたらある1枚の写真に釘付けになり、
ぼそっと言うんですよ。


新田原航空祭2016【番外編】
チ◯コじゃね?

新田原航空祭2016【番外編】
もうソレにしか見えなくなりました。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お知らせです!
花見
割り込み
日本代表メンバー
誕生日プレゼント2
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 誕生日プレゼント2 (2017-03-10 12:59)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

Posted by pia masa at 13:22│Comments(0)イベント仲間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新田原航空祭2016【番外編】
    コメント(0)