2016年12月05日

新田原航空祭2016【2】

新田原航空祭2016【2】
12月なのに
なんでこんなに暖かいんですかね?
ワタクシ薄めの長袖Tシャツ1枚で
過ごしてます。全然余裕です。
余裕のよしこさんです。
死語ですかそうですか。
piamasaです。こんにちは~

それにしても女性一人で航空祭に
来られる人って結構多いんですね。
昨日もカメラをぶら下げたお一人様女子を
何人も見かけましたよ。

その中の1人なんて、
フイに構えたカメラのレンズが超バズーカ!
自分のカメラを構えるのが
恥ずかしくなっちゃうくらい気合の入った
バズーカレンズを装着してましたよ。

でもうれしいですね。
こうやって興味を持ってくれるって。

ま、そういうわけで僕の撮った
約1200枚の写真から選びに選んだ写真を
お見せしましょうか!
写真をツンとクリックしちゃえば
少し大きな写真になっちゃったりするので
どんどんツンツンしちゃってね!

新田原航空祭2016【2】

新田原航空祭2016【2】

新田原航空祭2016【2】

新田原航空祭2016【2】

新田原航空祭2016【2】

あとね、コレは毎年思うんですけど
個人的にいつ来てもびっくりするのが、

新田原航空祭2016【2】
トイレ待ち行列。

我が膀胱との根比べが
一番神経と体力がすり減りますよね!
(内股になりながら)


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お知らせです!
花見
割り込み
日本代表メンバー
誕生日プレゼント2
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 誕生日プレゼント2 (2017-03-10 12:59)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

Posted by pia masa at 13:30│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
まさか、膀胱との戦いであったとは…。

トイレって、人が並んでるの見ると行きたくなるんですよねぇ。謎。

それにしても、渡り鳥の写真がないじゃないですか。

(・ω・)ノ
Posted by ちー at 2016年12月05日 15:15
4枚目とか、遠目に見ると
ホエールウォッチングっぽくて好きです。
今年は鳥に邪魔されなくて良かったですね☆

前回行った時は
庁舎内トイレを使用しました
(確か女性のみ使用可)
男性は大変ですね(驚)
Posted by kn at 2016年12月05日 15:40
お漏らししなくて良かったね。
違う意味で、思い出に残るとこでしたよ。
Posted by かおるん at 2016年12月05日 16:14
1枚目と3枚目、カッコいいっ!
Posted by ありちゃん at 2016年12月05日 18:28
★ちーさん
意外と膀胱との戦いは熾烈を極めるよ。
目の前の行列を力でねじ伏せたいと思うことあるもんw
折角兵器がいっぱいあるのにさ。

>それにしても、渡り鳥の写真がないじゃないですか。
・・・ご、ごめん。

★knさん
>ホエールウォッチングっぽくて好きです。
笑。
でも距離感はわからないけど、結構あとから見直すと
鳥とのツーショット写真とかありましたよ。
鳥にしたら迷惑でしょうね。

>庁舎内トイレを使用しました(確か女性のみ使用可)
えええ?!そうなの?
男女平等とか言ってるのにやっぱり世の
中女性優位ですよね!w

★かおるん
ほんとよ、来年はおむつしていくわw

★ありちゃん
ありがとう!
やっぱり編隊飛行カッコイイですよね~
出来れば青空バックに撮りたかったけど。
Posted by pia masapia masa at 2016年12月14日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新田原航空祭2016【2】
    コメント(5)