2016年12月04日

新田原航空祭2016【1】

新田原航空祭2016【1】
新田原航空祭2016当日!

寝坊しました。

一応目は覚めたんですけど、
その時に聞こえた雨音が深くにも諦念の睡魔となって
僕を再び深い眠りに誘ったのです。

起きられるわけないじゃない!
ガッツリ二度寝してましたね。
piamasaです。こんばんにゃ。

という訳でなんだかんだとグダグダしてたら
割りと早めに雨が止みましてね。
どっしりずっしろ重い腰が急に軽くなったので
ちょっと遅めの9時過ぎに家を出たら
意外と早めの10時過ぎには
現地に到着してしまいましたよ!

やっぱり人がゴミのようでしたね。

むしろゴミが人のようでしたね。(え?)
まあそんな訳でガッツリ楽しんだ航空祭を
是非とも紹介したいところですが、
なにせ帰りに数百メートルのバス待ちで
心身ともにぐったりしてしまったので

新田原航空祭2016【1】
寝ていいっすか?

おやすみなさい。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お知らせです!
花見
割り込み
日本代表メンバー
誕生日プレゼント2
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 誕生日プレゼント2 (2017-03-10 12:59)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

Posted by pia masa at 22:54│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新田原航空祭2016【1】
    コメント(0)