2016年11月09日

欠陥品じゃない?

欠陥品じゃない?
昨日思わずスルーしてしまいましたが
博多が大変なことになってますね。
人的被害がなかったことが幸いでしたけども、
陥没してしまった部分も

いずれTOKIOがなんとかしてくれると思います。

きっと彼らなら完璧に修復してくれるはず。
piamasaです。こんにちは。

テレビではアメリカ大統領選で
トランプかヒラリーかと賑わっているようですが、
皆様イカがお過ごしでしょうか。

まさかのトランプ氏優勢にアメリカ人はバカか?
なんて意見もあるみたいですが、
日本にも鳩山がいた事を忘れてはいけません。

ま、それは良いんですけど、
最近もちょこちょこ忙しくて残業してるんですが、
やっぱりお腹空いてくるじゃないですか。
かと言ってがっつり食べちゃうと
晩ご飯にお腹の具合が影響しちゃうでしょ?
だから軽くチョコ程度のモノを
食べたいんですよ。

そしたらやっぱり社長ですね。
昨日そんな僕のお腹具合を知ってか知らずか、
どこからともなく個別包装された
お菓子をそっと渡してくれましてね。

コレはありがたいと、
早速食べようとしたんですけど、
開け口がないんですよ。
封の切り取り線も何もない。

開封するためにキッカケがないんですよ。
散々モノを見回して取り敢えず取っ手の部分、
シーラーで閉じたと思われる部分を
サクッと切ってみたんですけど


欠陥品じゃない?
益々キッカケを失いました。

目の前に餌があるのに食べられないもどかしさ。
と言うかこれ封の仕方に欠陥がありませんか?
いやマジで。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
届きましたー!
お久しぶりです
珈琲道
何食べてるの?
勝手に氷のお陰で
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 届きましたー! (2017-06-11 15:10)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 何食べてるの? (2017-03-22 13:14)
 勝手に氷のお陰で (2017-03-12 22:16)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

この記事へのコメント
半径30cm以内に常備してある
ハサミやカッターのおかげで
私のデスクでの飲食には何の問題もありません。
で、中身はフィナンシェでしょうか?
(実はフィナンシェ好き)
Posted by kn at 2016年11月10日 10:24
★knさん
僕の周りには武器はないですもんね。
極めて平和的なものしかおいてないw

それより中身がフィナンシェというのがわかった良かったです。
なんか金融関係っぽい響き。
Posted by pia masapia masa at 2016年11月14日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
欠陥品じゃない?
    コメント(2)