2016年11月01日

記念写真

記念写真
トリックオアトリート!

と昨日平成生まれがはしゃいでたんですが、
さっぱり意味がわからず聞き返したら

「masaさん、何時代の人間ですか?」

と呆れられました。
知ってないとマズイ的なもんですかね?

まあそんなハロウィンで
今年一番周りを恐怖に陥れたコスプレが

記念写真
コチラになります。

もはや爆発するまでがGalaxyの仕様。
現実だけに笑えない恐怖ですね。
piamasaです。こんにちは。

記念写真と言うのはその名の通り、
一生の思い出になる記念の写真ですよ。

特に学生時代の写真には
当時の苦楽をともにした仲間たちとの思い出が
立った一枚のプリント用紙に
ギュッと凝縮されてるわけです。

先日見つかった古いアルバムの中に、
僕がずっと見たかった小学生時代の写真が
いくつか見つかりました。

流されてしまったと思っていた写真の中で
仲間たちと微笑む僕は
一体んどんな気持ちでカメラを見つめていたのか。
過去の自分に思いを馳せながら
ふと手にした1枚の記念写真。



記念写真
服がカブってると言うね。

なぜ僕達を隣り合わせにしたのか
当時の先生を問い詰めたい、小一時間問い詰めたい。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(思い出)の記事画像
この日の思い出3
見つめていたい
この日の思い出2
この日の思い出
冷蔵庫からでてきました
咽せました
同じカテゴリー(思い出)の記事
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 見つめていたい (2017-03-13 13:32)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)
 冷蔵庫からでてきました (2017-03-06 13:18)
 咽せました (2017-03-01 14:08)

Posted by pia masa at 13:06│Comments(3)思い出自分仲間写真
この記事へのコメント
髪型がかぶってるところが
めちゃめちゃ気になるんですけど。

校則?

今はきっとかぶってないんでしょうね・・・・・・。
Posted by キリンさんキリンさん at 2016年11月01日 19:32
間違いなく、左から3番目…かな?
Posted by かおるん at 2016年11月01日 21:07
★キリンさん
大体この時代の子供らは髪型被りますよねww
校則・・なんかな?伸ばしてた時期があるから、
別に校則じゃないとは思うんですけど、
校庭で坊主にされたこともあるし、
よくわかりませんw

で、今は被って・・な、ないもん!(挙動不審)

★かおるん
そうやね、右からも3番目やけどね!
要は真ん中!w
Posted by pia masapia masa at 2016年11月07日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記念写真
    コメント(3)