2017年03月06日

冷蔵庫からでてきました

冷蔵庫からでてきました
和田アキ子が花粉症でマスクをしている人に対し
「我慢できるんちゃうの?」と言ったとかで、
花粉症だけでなくアレルギーで苦しんでる人たちから
「人としてダメ」などの批判が殺到してる件で、
ちょっと不思議だったんですけど、

いつから和田アキ子が
人扱いになったんですか?


僕の中じゃとっくの昔に
珍獣登録されてますけどね。
ワシントン条約に引っかかるレベル。
ま、別にどうでもいいか。
piamasaです。こんにちは。

そんな珍獣の話はどうでもイイんですが、
ワタクシ今年は花粉症が発症してないんですよ!
なんかびっくりですよね!
何がキッカケなのかはわかりませんが、
花粉症だからと言って諦める必要は
ないと思いますよ!

というわけで(どういうわけで?)
昨日ようやく冷蔵庫を入れ替えたんですけどね。
普段必要な分しか買いだめしないようにと
やってるつもりでも
いざ中身を入れ替えようとしたら
色々出てくるもんですね。

こんなものがまだあったよ!

と言って
かーちゃんが喜々として手渡してくれた



冷蔵庫からでてきました
僕の大量の負の遺産とか。

痔の手術をした時の軟膏。
誰かいります?


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事画像
年賀状
お久しぶりでーす!
お久しぶりです
花見
珈琲道
蓮華を求めて
同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事
 年賀状 (2020-01-11 22:16)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)

この記事へのコメント
花粉、戦っております。

今は、薬のんだ後の睡魔とも戦っております。

仕事中ですが、ちょっと寝よう。

ムリはいけませんから。

軟膏、とっておかないと、きっと再発するから。

(u_u)
Posted by ちー at 2017年03月06日 13:44
うちで売ろうかしら(ちょっと本気)。

花粉症をあなどってはいけません。
いきなり来ます。

と、予言しておこう。
Posted by キリンさんキリンさん at 2017年03月06日 17:43
あれ?誕生日だっけ?
おめでとう。
Posted by キリンさんキリンさん at 2017年03月06日 17:44
★ちーさん
軟膏捨てちゃったよー!再発するの?そうなの?!
今日から肛門体操はじめるよー!w

それより花粉大変そうですね。
随分楽になったのでマスク無しで外出余裕。
来年のために黒豆茶をオススメ~

★キリンさん
今は軽くなってるけどやっぱりまた来ちゃいますかー
油断しないように日頃の心がけですね。

あ、誕生日と言えば今日でしたっけ?
おめでとうございます!

と自分のコメント欄で言ってみますw
Posted by pia masapia masa at 2017年03月07日 14:30
今日だよ。

でもプレゼントは求めません。
お互い真心の交換ってことで。(きれいにきまった)
Posted by キリンさんキリンさん at 2017年03月07日 15:31
★キリンさん
改めまして、おめでとうございます。
真心に差が無いようにがんばりますw
Posted by pia masapia masa at 2017年03月23日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷蔵庫からでてきました
    コメント(6)