2017年03月09日

この日の思い出2

この日の思い出2
オトナのプラチナスティック、メチャウマでした!

オトナ、プラチナ、そしてスティックと
禁断のワードが3つも揃うと
こんなにも美味しい棒ができるのかと、
口の中ぱっさぱさになりながら
感動してましたね。
piamasaです。こんにちは。

この日の思い出2
2年前のこの日の思い出。

と言うことで昨日紹介しましたけど、
別にこれだけじゃなかったんですよ。

そりゃそうですよね。
あんなトイレの張り紙ばかりの思い出じゃ
気が滅入ってツライじゃないですか。
やっぱりキラキラと輝いている思い出が
ほしいですよね。

幸いその日は張り紙以外にも
数枚撮ってたらしく、
Google先生がそのあたりはしっかりと
ピックアップしてくれました。


この日の思い出2
帰宅を断固拒否するあえるさん。

だからもっといい写真なかったんですか?


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(思い出)の記事画像
この日の思い出3
見つめていたい
この日の思い出
冷蔵庫からでてきました
咽せました
かくれんぼ
同じカテゴリー(思い出)の記事
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 見つめていたい (2017-03-13 13:32)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)
 冷蔵庫からでてきました (2017-03-06 13:18)
 咽せました (2017-03-01 14:08)
 かくれんぼ (2017-02-15 13:44)

Posted by pia masa at 14:08│Comments(2)思い出自分写真
この記事へのコメント
いずれ訪れるであろう、piamasaさんのご葬儀の席で、
ぜひGoogle師匠チョイスのスライドショーを披露していただきたい。

もう、死んでる場合じゃなくなるかも。

(u_u)
Posted by ちー at 2017年03月11日 00:17
★ちーさん
僕の葬儀には是非来ていただきたい。
きっと退屈しないようにGoogle先生に頑張ってもらいますよ。
取り敢えず見られたら嫌な写真は今のうちに処分しときます。
これで安心して死ねますね!w
Posted by pia masapia masa at 2017年03月23日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この日の思い出2
    コメント(2)