2016年10月11日

違法駐車

違法駐車
ピコ太郎のPPAPが
世界中のナウいヤングにバカウケと聞いて
早速仕事を始めのウォーミングアップで
YouTubeってみたんですけど

違法駐車
ちょっとおじさんには難しすぎたかな?

「面白すぎる」だとか、
「こんなの誰でも吹くわ!」とか、
あちこちで絶賛されてたんですけど、
ちょっとおじさん向きではなかったです。
本当にごめんなさい。
piamasaです。こんにちは。

違法駐車
違法駐車の自業自得っぷり。

と言うこんな写真を見て思い出したんですが、
僕も前に経験があるんですよ。
先輩の車で出掛けてて帰ってきたら、
先輩が月極で借りてる場所に
全く知らない車が止まってたんです。

あー、コレは先輩怒ってるんだろうなー。

そう思ってチラ見したら
めっちゃ不敵な笑みを浮かべてましてん。
どうやって相手の車を痛めつけようか
考えるのが楽しくて仕方ないご様子。

そう言えば取引会社の社長さんも
会社の駐車場に無断駐車されたらしく、
コンクリートブロックで囲ったやったと
めっちゃ笑顔で話してくれたことを
思い出しましたよ。

でもあまりやり過ぎるのも
こっちが悪くなりますからね。
色々話し合って直接文句を言おうと、
何が何でも謝りに来るしかない状況を
作ってしまおうとなりましてね。

違法駐車
ガチ囲みしてみました。

赤いのが違法駐車野郎です。
マジでこれ以上ないくらい囲ってやりました。
そして置き手紙をワイパーに挟み
後は連絡をまつだけ!

さあ一体どんな顔して謝って来るでしょうね。
こっちは罵詈雑言に下手すりゃ
違法駐車代も請求する勢いですよ。

さあ来い!はよ来い!バッチ来い!


違法駐車
車が居なくなってました。

あんなにギチギチに囲んだのに、
キレイサッパリ居なくなってました。
どうやって車を出したのか未だ謎な出来事。
誰か謎解きしてみませんか?


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(思い出)の記事画像
この日の思い出3
見つめていたい
この日の思い出2
この日の思い出
冷蔵庫からでてきました
咽せました
同じカテゴリー(思い出)の記事
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 見つめていたい (2017-03-13 13:32)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)
 冷蔵庫からでてきました (2017-03-06 13:18)
 咽せました (2017-03-01 14:08)

Posted by pia masa at 13:55│Comments(3)思い出仲間
この記事へのコメント
人様車が移動したスキに逃げた。
その後で人様車が戻った。

と、真面目に答えてみました。
根っから真面目な私です。
Posted by キリンさんキリンさん at 2016年10月11日 14:24
人様車と違法車が知り合いでー、戻ってきた時に「あちゃー」と思いつつ
皆できょうごうして(あれ?思うような漢字が出ないぞ?)脱出を図ったのでは。
Posted by いち at 2016年10月11日 15:56
★キリンさん
でしょ?そう思うでしょ?
でも絵じゃわかりづらいですけど、たとえ横が退いたとしても、
真横移動出来る車じゃないと抜けられないんですよ。
だから余計不思議。

>根っから真面目な私です。
ほー。

★いちさん
>脱出を図ったのでは。
やるならマジでコレですわ。車を持ち上げて横移動。
その場旋回できる戦車でも無理なレベルだからww
Posted by pia masapia masa at 2016年10月13日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
違法駐車
    コメント(3)