2016年10月08日

Windowsアップデート

Windowsアップデート
3連休の初日、皆様イカがお過ごしでしょうか。

僕は目覚めた時の青空がとても気持ちよかったので、
自転車でイオンに行きました。
本屋とペットショップを回ること約1時間。
ダイレックスでビールを一本だけ買い帰るという、

全然悲しくないからね。
めっちゃ充実した一日でしたからね。

泣いてない。全然泣いてなんかない。
この目に光るのは涙じゃないから!
これは青春の汗だからぁああ!
piamasaです。こんばんは。

という訳で今日も張り切ってブログを更新しようと
会社支給の完全私物ノートPCを起動したら
突然Windowsアップデートが始まりましてね。

基本ワタクシ
勝手にMicrosoftにアップデートされるのは
蜘蛛が天井から落ちてくるのと同じくらいキライなので、
ガッツリ手動更新にしているはずなんですけどね。
いつの間にか自動になってたんでしょうね。

電源を入れた途端
急に望んでないアップデートがかかりましてね。
とは言え自動になってたものは仕方ない。
すぐに終わるでしょうから、
ちょっとくらい待って差し上げましょうか。
たまにはMicrosoftの言うことの一つや2つ
聞いて差し上げましょうか。

Windowsアップデート
1時間半かかりました。

しかもWindowsメニューが変わりすぎて
ワタクシ漢piamasa44歳、軽く戸惑ってます。

という訳で世にも奇妙な物語も始まった事だし、
Microsoftのせいで
すっかりブログを書く気も失せてしまったので、
今日はコレにてドロン。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
心機一転
明けたからには初日の出
理解できない行動
今日一番
社会人はツライよ
ダジャレ
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 心機一転 (2017-04-02 21:42)
 明けたからには初日の出 (2017-01-01 21:39)
 理解できない行動 (2016-11-05 21:26)
 今日一番 (2016-10-09 22:39)
 社会人はツライよ (2016-09-27 13:25)
 ダジャレ (2016-09-08 13:58)

Posted by pia masa at 22:03│Comments(0)ブログその他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Windowsアップデート
    コメント(0)