2016年10月09日

今日一番

今日一番
勇者ヨシヒコ、てげオモロー!!

いやーあの独特のテンポとバカバカしさ。
ワタクシ大大大好物です。
ああいう自由なドラマが増えるとイイなぁと
個人的に思ってます。
piamasaです。こんばんは。

雨の日曜日。
じっと家の中でネットサーフィンを楽しんでる中
今日一番胸を高鳴らせた焦らし写真が
こちらになります。

今日一番

今日一番

イイですよね。
こういう清楚系のフリフリスカートって、
オトコとして妙にときめきますよね。
しかもチョーがつくミニ。

パット見膝上25cmってトコですかね。
スラリと伸びた色白の足が
また食欲をそそるじゃないですか!

さすが食欲の秋!

食べちゃいたい!
一切火を通さずモリッと噛みつきたい!
オトコならそう思って当然でしょうがあ!

そういう健全な健康男子を
イヤってほど焦らしまくるこの写真ですが、


今日一番
今日一番絶望した写真でもあります。

どうぞご確認ください。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(自分)の記事画像
お久しぶりでーす!
頭を使いすぎて
お知らせです!
ぴっかぴかの新入社員
心機一転
花見
同じカテゴリー(自分)の記事
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 ぴっかぴかの新入社員 (2017-04-11 21:48)
 心機一転 (2017-04-02 21:42)
 花見 (2017-03-31 13:42)

Posted by pia masa at 22:39│Comments(3)自分ブログ写真
この記事へのコメント
ヨシヒコはね、録画したのを、爽やかな日曜日の朝とかに見てはいけませんよ。

遅くに リアルタイムで見て、途中5分くらいうっかり寝ちゃってた、くらいのが丁度いいんです。

ところで、この写真、誰がwinなの⁈
Posted by ちー at 2016年10月10日 15:36
ヨシヒコ、新しいのがOAされてるんでしたよね。
宮崎でも観れるんだろか??
先日、LINEスタンプだけ購入しました。

超ミニワンピ
なのに腕が男なので、すぐ分かりました。
相方くんの体形とソックリ。
Posted by kn at 2016年10月11日 14:07
★ちーさん
>爽やかな日曜日の朝とかに見てはいけませんよ。
すごくわかるww
酔っ払って気持ちよ~くなったときに観るともう最高!

>ところで、この写真、誰がwinなの⁈
すべてが負けてると思うの。

★knさん
そうそうOAされるんですよ!
楽しみなんですけど、出来れば最初から見たいしなぁ。
僕もLINEスタンプ買おうかな。送る人いないけどw

>相方くんの体形とソックリ。
マジっすか?!一度女装させてみるのも良いかも?w
Posted by pia masapia masa at 2016年10月13日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日一番
    コメント(3)