2016年11月05日

理解できない行動

理解できない行動
シェリさんがラグの端っこで絡まってました。

こういう理解のできない行動が
動物の可愛いところですよね。
piamasaです。こんばんは。

理解できないと言えば、
今日某イオンのトイレに行ったんですが、
個室の前に5歳位の男の子が居ましてね。
ドアをガチャガチャやってるんですよ。
しかも明らかに先客のいる個室。
しつこいくらいにドアガチャしてました。

もしかしたら中にいる父親に
早く出てきてー!的な意味合いあるんでしょうか?

大型ショッピングセンターのトイレで
突然1人にされる子供の気持ち、
分からなくもありません。

でも違ったんですよ。
中の男性は父親ではなかったんです。
なぜなら
後から父親が入ってきたからです。

ではなぜ男の子は個室をドアガチャしてたのか。

「おい、なんしよっとか?!」

父親が至極当然な質問を投げつけました。
そうです、それが聞きたかったんです。
その場の全員がきっとその答えを欲してるはず。
さあドアガチャの男の子よ、
僕達にその理由を教えて貰いましょうか!

そしてその問いに男の子がドヤ顔で応えます。

「わからんけど、人が入ってる!」


理解できない行動
でしょうね!

答えまで理解できなくて
口からオシッコ吹きそうになりました。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事画像
年賀状
お久しぶりでーす!
お久しぶりです
花見
珈琲道
蓮華を求めて
同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事
 年賀状 (2020-01-11 22:16)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)

この記事へのコメント
口からオシッコ吹きそうに?
piamasaさん器用ですね~~~(笑)
Posted by TとK at 2016年11月06日 14:28
★TとKさん
出来れば目の前でお見せしたいくらいですw
Posted by pia masapia masa at 2016年11月07日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
理解できない行動
    コメント(2)