2016年07月08日

うまかっちゃん

うまかっちゃん
キングオブ袋麺と言えば「うまかっちゃん」

これは九州人なら
誰もが賛同するところだと思いますが、
正直他のラーメンに浮気したくなることって
あるんですよ。

例えばラ王だとかマルちゃん正麺だとか、
うまかっちゃんより幾分育ちのいい方々。

でもね、ふとした瞬間改めて思うんです。
やっぱり僕の最愛の袋麺は
あいつ(うまかっちゃん)しかいないと。

という訳で朝から続く大雨が
小降りになったタイミングを見計らって
外に出た途端大雨という
有り触れた日常は置いといて。

早速某薬局へ買いに行き
むんずとうまかっちゃんを掴みとると
叩きつけるようにカネを払い
そそくさと会社へ。

そしてルンルン気分で作って
い ざ 実 食!


うまかっちゃん
キーボードに盛大にぶちまけました。

うまかっちゃん
ほらこの通り。

しかし安心して下さい。
会社に同じキーボードが常備してありました。
めでたしめでたし。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
届きましたー!
お久しぶりです
珈琲道
何食べてるの?
勝手に氷のお陰で
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 届きましたー! (2017-06-11 15:10)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 何食べてるの? (2017-03-22 13:14)
 勝手に氷のお陰で (2017-03-12 22:16)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

この記事へのコメント
あんぽんたん!
こんだけかかったら、使えんわね
Posted by かおるん at 2016年07月08日 17:10
あぁ〜あ。
あぁ〜あ。
あ"(゚O゚)\(- -; もういい。
Posted by ruerue at 2016年07月08日 18:30
★かおるん
うん、キーボード、使えんかったわ。

さくっと捨てたw

★rueさん
わかるよ、そういう気持ち。
僕も軽くパニクって、しばらく放心してたからw
Posted by pia masapia masa at 2016年07月09日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うまかっちゃん
    コメント(3)