2016年07月06日

ショックな事が・・・

ショックな事が・・・
SEALDs「民進党・共産党が信用できなくてもどうでもいい。
自民党に3分の2を取らせないことが大事」


政治のこと知らないのに知ったかぶりで
こういう意味不明な供述をするから
偏差値28(事実)なんてバカにされるんですよー。

そういえば先日宮崎にも来たみたいですけどね。
あの人達の主張を聞いて賛同する人たちって
ショックな事が・・・
まだ何も言ってない(涙)

だけどこの人達のお陰で
18~19歳の与党支持者が増えたらしいですよ。


頑張れ!SEALDs!

僕は心から応援してますよー(棒)
piamasaです。こんにちは。

とまあ活動の割には大して影響力のない
SEALDsも可哀想過ぎてショックなんですけども、
それ以上にショックな事があったんですよ。

と言うのもですね。
大体お昼は食事をしながらネットを見るのが
僕の毎日の楽しみになってるんです。

だから今日もカップ麺に
「てげ!マヨパン」と言うセブンで一目惚れした
字面だけで胸焼けしそうなパンを頬張り
楽しくネットサーフィン(死後)してたんです。
そしたら唐突にそれは現れたんです。

小麦がハゲの原因に
ハゲ頭のパン屋さんが、パンを食べなくなって
2カ月でフサフサに!


ショックな事が・・・
今日の昼飯、全否定。

ラーメンとパンを食いながらコレ見た僕に
誰か慰めの言葉をかけて下さい。
気を抜くと毛根が全滅しそうです。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
届きましたー!
お久しぶりです
珈琲道
何食べてるの?
勝手に氷のお陰で
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 届きましたー! (2017-06-11 15:10)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 何食べてるの? (2017-03-22 13:14)
 勝手に氷のお陰で (2017-03-12 22:16)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

Posted by pia masa at 14:16│Comments(3)食べ物自分
この記事へのコメント
リアップやってるから、プラマイゼロて事で…
前向きにね(笑)
Posted by かおるん at 2016年07月06日 17:36
気を抜く…を、毛を抜く…と読んでしまったこと、お詫びします。

なんだろう、夏の終わりに抜け毛が増えるって聞いたことあるんだけど。

よかったら検証してみてください。
Posted by ちー at 2016年07月06日 21:57
★かおるん
そうやね。
プラマイゼロだからまだいっかww

★ちーさん
そういう読み間違い、意外と心に来るよw

夏は汗もかくしね、抜け毛が増えそうな気もする。
だから夏はキライなんだよー!!!!
Posted by pia masapia masa at 2016年07月09日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショックな事が・・・
    コメント(3)