2015年12月12日

いよいよ明日は

いよいよ明日は
迷子で泣いてる男の子がいました。

イオンの駐車場で空き待ちをしてたら
男の子が泣きながらウロウロしてましてね。
慌ててかーちゃんが飛び出して、
僕もあとから男の子を不安がらせないように
ニッコリ笑顔で合流したわけですが、
非常に微妙な距離感でしたね。

『怪しい人には近づかない』

親御さんたちの正しい教育が活きてました。
piamasaです。こんにちは。

確かにね、イオンほどの巨大モールになると
ちょっと目を話すと迷子になりますよね。
特にやんちゃな男の子は自分勝手に動きますから。
僕の子供の頃なんか、
地元のAコープで迷子になって、
ようやく見つけた母親に向かって泣きながら

おかーさーん!(ダッシュ)


いよいよ明日は
無言で叩かれました。

ヒドイよね、泣いてる僕に向かって。

いやいやそんなことよりデスヨ。
明日はいよいよアレが開催されますよね。
今年最後のビッグイベント。
そう、アレですアレ!

青島太平洋マラソソソソソン!

ソが多いよ。

という訳なんで、
青太を撮るきっかけを作ってくれたmotyさん達はもちろん、
その他の友人知人も出場するみたいなので、
今から楽しみデスよね。

当然カメラの充電もバッチリ済ませて
心も体もカメラも準備万端!
あとは明日に備えぐっすりと寝るばかりですよ。

と言う事で、明日出場される方、
いつものように橘橋で待ってますので、
見かけたら手をふるなり足をふるなりラジバンダリ
好きなポーズをしてくださいませ!

いよいよ明日は
会場で待ってるぜ!


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お知らせです!
花見
割り込み
日本代表メンバー
誕生日プレゼント2
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 誕生日プレゼント2 (2017-03-10 12:59)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

Posted by pia masa at 22:59│Comments(2)イベント仲間休日
この記事へのコメント
今年は観に行きます。
身内が出場するので。
で、何処で見るか悩み中。
運動公園で待つべきですかね?
(ホントは近所の国道沿いで応援したい)
Posted by kn at 2015年12月13日 07:16
★knさん
応援バッチリだったみたいですね~
身内が出ると応援の気合も違うんでしょうね。
残念ながら僕の身内にそこまでアクティブな奴は居ないです。
いっそ僕が出場して開始早々リタイヤしてやろうかなw
Posted by pia masapia masa at 2015年12月15日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日は
    コメント(2)