2015年11月02日

思いを馳せる

思いを馳せる
グレン、死んじゃったんですか?!

楽しみにしていたウォーキング・デッド第3話。
昼休みに速攻飯買いに行って早速観てたんですけど
あまりにもショッキング過ぎる内容で
ワタクシ仕事そっちのけで放心状態です。

だってグレンがゾンビの群れに倒れこんだんですよ!
しかも腸食い散らかされて血まみれなんですよ!
誰が見ても絶体絶命のピンチ通り越しちゃってますけど
きっときっとグレンは大丈夫ですよね?
死んじゃったりしませんよね?

だって主役メンバーの1人ですもんね!
マギーと恋人どうしですもんね!
死ぬわけないよね!腸食い散らかされても!

僕なら死んでます。割りと初期のほうで。
piamasaです。こんにちは。

という訳で相変わらずゾンビのお食事シーンが
肉食男子の僕としては堪らなくウマそうなんですけど
食べられてる人間の背景なんかを見ちゃうとね。
もうちょっと優しく食べてあげて!とか、
そんなに乱暴に漁らないで!とか、
取り敢えず人間食うときは

思いを馳せる
脳みそ即食いでしょ?

とか色々と思っちゃいますよね。
まあ確かにゾンビには理性なんてないし、
食欲という本能だけが突出した存在ですからね。
食えればそれで良し!という潔さも
ある意味清々しいですけどね。

例えば僕みたいな非ゾンビ系人間にしてみれば、
相手を食うときに
ふと思いを馳せることもあるじゃないですか。

生まれてすぐに両親が事故で他界し、
親戚に家に預けられるも陰湿な嫌がらせにあい、
挙句とうとう施設に入れられ、
それでも腐らずなんとか頑張って学校を卒業し、
ステキな彼と出会いすぐに結婚したものの、
突然豹変した夫のDVにより
生まれて間もない子どもと逃げるように家出。

6帖一間の安いアパートに幼い子どもと住みながら、
昼間はスーパーでパート。
しかし当然それだけではやっていけずに
とうとう夜は仕事にまで手を出してしまった

思いを馳せる
こんな重みのあるししゃも、
食えるわけないじゃない!


とかね?(ねーよ)


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
届きましたー!
お久しぶりです
珈琲道
何食べてるの?
勝手に氷のお陰で
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 届きましたー! (2017-06-11 15:10)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 何食べてるの? (2017-03-22 13:14)
 勝手に氷のお陰で (2017-03-12 22:16)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

この記事へのコメント
ししゃもは、
メザシよりカルシウム含有量がはるかに多い。
だから食べます。
(単にメザシが嫌いでししゃも好きなだけだが)

あ、ゾンビではありませんので、
アナタのカルシウムはねらわないから安心して。
ていうか、感染りそうで。
Posted by キリンさんキリンさん at 2015年11月02日 16:04
好きだね~ゾンビ♪

あたいも嫌いじゃないけど、夜になると思い出して怖いじゃない!?

見たいけど見られない…
Posted by かおるん at 2015年11月02日 17:03
★キリンさん
へー、そうなんですね。
僕はメザシもししゃもも好きなので両方頂きます。
強イ骨、ツクル!(なぜかカタコト)

>アナタのカルシウムはねらわないから安心して。
おしりの肉だったらよくってよ。
ちょっと感染るだけだからちょっと。

★かおるん
うん、ウォーキング・デッド見てからゾンビ好きになったね~
カワイイよ、ゾンビ。

>夜になると思い出して怖いじゃない!?
大丈夫、頭狙えばイイから。
安心して見てよ。ウォーキング・デッド。
Posted by pia masapia masa at 2015年11月04日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思いを馳せる
    コメント(3)