2015年10月28日

絵のモデル

絵のモデル
ギャラクシー街道が酷評祭りですね。

三谷作品と言う事で見たいとは思ってたんですけど、
なんかエライ言われようで
テレビ放送まで待つことにしました。
まあ思えば清須会議も微妙でしたしね。

あ、あと主役の香取慎吾がアレと言う話もありましたが、
そういえば先日放送された「一千兆円の身代金」。
アレも相当ヒドかった。
お話もアレなら演技もアレという二重苦。

それでも最後はキレイにまとめてくれるに違いないと
頑張って見てたんですけど、
最後香取くんが噴水の中で訴えるシーンで
あまりにもバカバカしくなって背筋がゾゾタウン。

公式アプリがリニューアルしました(何の話ですか?)
piamasaです。こんにちは。

絵のモデル
こんな車を見かけました。

俗にいう”痛車”ってやつですね。
とは言え割りと控えめな感じでしたけども、
堂々と初心者マークをつけてのこの絵面は、
なかなかの強者とお見受けしました。

実は僕の知り合いにもいるんですよ。
こんなキャラクターのステッカーではなくて、
なんか波?炎?的なデザインステッカーを
ガッツリ貼ってる人。
頑張ってるなーって思いました。

そんな訳で”絵”といえば、ワタクシではありますが、
高校の時美術を専攻したのには若干の訳がありました。
歌と習字をやりたくないと言うのもありましたけど、
それよりなにより僕には美術に対して
淡い期待があったんです。
それは何かというと

モデルさんを描きたい。

端的に申しますと

合法的に女性の裸が見られると聞いて。

いや違いますよ。
勘違いしてもらっては困るんですが、
あくまで芸術として一糸まとわぬ美しい女性の体を
真正面から描きあげたい、そう思ったんですよ。
横からでも後ろからでもなく
何が何でも真正面から。

だから待ちに待った美術の時間に
さり気なく先生が連れてきたモデルを見た時の
僕の絶望がわかりますか?!
思わず心のなかで叫びましたよ!

絵のモデル
違う、オマエじゃない。

僕が描きたいのは
こんな真っ白なおっさんじゃないんだよ!
もっと美しいものなんですよ。

裸体

そう!まさしくそう!裸なんですよ!女性のハ・ダ・カ!
なのになんなんだよアグリッパって!
大体名前からしてフザケてるだろ!
引っ込め、オマエなんか死ぬまで引きこもっとけ!

だからさあ!僕に裸を与え給え!
神聖なる女性の裸を、この僕に!






絵のモデル
逆にモデルもアリだな。

と最近になって思います。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(思い出)の記事画像
この日の思い出3
見つめていたい
この日の思い出2
この日の思い出
冷蔵庫からでてきました
咽せました
同じカテゴリー(思い出)の記事
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 見つめていたい (2017-03-13 13:32)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)
 冷蔵庫からでてきました (2017-03-06 13:18)
 咽せました (2017-03-01 14:08)

Posted by pia masa at 13:45│Comments(3)思い出自分
この記事へのコメント
えっっっっっ!!!!!!!!
美術を専攻!!!!!!??????
アレで!!?????

あまりの衝撃に、ちょっとめまいが・・。
Posted by キリンさんキリンさん at 2015年10月28日 18:54
社長さんファンの私も
ずっと心配しておりました。
盲腸プラスα、だったんでしょうか?
どうか、従業員の皆さまで
社長さんを大切にしてあげて下さい。

しかし、起きてはいけない大事故が起こりましたね。
ご冥福をお祈り致します。
(なぜ、ここで言う?)
Posted by kn at 2015年10月28日 21:57
★キリンさん
ええええ!なんでそんなにビックリするんですか!
キリンさんのリアクションに軽く動揺が。。。

今度また僕の絵をプレゼントしますね。(受取拒否)

★knさん
そうなんですよー。
盲腸プラスαだったみたいですよ。
まあずっと忙しそうだったのでいい休養になったんじゃないですかね。

>しかし、起きてはいけない大事故が起こりましたね。
いやホント。もうびっくりデスよね。
なかなか難しい事故ですけど、とにかくご冥福をお祈りします。
Posted by pia masapia masa at 2015年11月04日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絵のモデル
    コメント(3)