2015年09月30日

ありのままで

ありのままで
福山雅治さんの結婚が
まさか株価にまで影響するとは思いませんでしたね。
さすがビッグなオトコは違うぜ。

ところで福山雅治さんの結婚についての、
菅官房長官の言葉が炎上してると聞きましてね。
デキる男で有名な菅ちゃんが
一体どんなことを言い放ったのかと見てみたら・・

僕の神経がおかしいんですかね?
なんで炎上してるのかさっぱりなんですけども。
一体火の元は何処なのか?と探ってみたら
TBSのニュース23・・

あ・・(察し)

ほ、ほら、あそこはそういう放送局だから!
それに、他所から見たら
日本人は馬鹿だと思われるとかいう人いますけど、

だってTBSですよ?日本人じゃなi
ありのままで

大体ですよね?コレが菅直人だったら
絶対問題にはしないでしょうし、
なにより膳場ちゃんに言われても説得力g
ありのままで

ホントの事を言うと叩かれる時代、アタイきらい。
piamasaです。こんにちは。

ありのままで
力士「レリゴー!レリゴー!」

でお馴染みの「ありのままで」が
我が家のカーナビに入ってるんですが、
僕は声を大にしてありのままの心の声を
叫びたいと思います!

松たか子さんのバージョンの方が
好きだーッ!


あの伸びやかで透明感のある歌声は
個人的にとても素晴らしいと思います。
と言うか今更な話でスミマセン。

そんなことより、やっぱりありのままに
思ったことをズバッと言いたいじゃないですか!
コレこそ言論の自由ってやつですよ!

「わたしの家族を紹介しまーす!
”ありのママ!バッタのパパ!”」
みたいにね!
(ナンノハナシですか?)

だからこそワタクシ、
今日こそはブレない覚悟と揺るぎない使命感で
今の心情をありのままにぶつけてみたい。


ありのままで
ありのまま過ぎませんか?

若干厚めのオブラートで包んで欲しい今日この頃。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
届きましたー!
お久しぶりです
珈琲道
何食べてるの?
勝手に氷のお陰で
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 届きましたー! (2017-06-11 15:10)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 何食べてるの? (2017-03-22 13:14)
 勝手に氷のお陰で (2017-03-12 22:16)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

Posted by pia masa at 13:55│Comments(4)食べ物ニュース写真
この記事へのコメント
ほ・・・ほんと・・・
ありのまま過ぎですね!
ビックリしましたぁぁぁ。
Posted by TとK at 2015年09月30日 16:00
私たちは、ほかの生き物の命を犠牲にして生きているのですよ。

なので、昔から最後に火葬するのはもったいないから鳥葬にでも…と思ってたんです。
検索すると、なんだかグロいんですけどね。

そのときは、山の頂上まで運んでもらえませんか?

(・Д・)ノ
Posted by ちー at 2015年09月30日 22:46
可愛い豚さん♪
でも、自分では調理できないね。

レリゴーは、松たか子の歌が凄い!!て事だったのに、テレビに出るのはなぜか「J」。

上手いとは思えなかった…
Posted by かおるん at 2015年10月01日 01:50
★TとKさん
ありのまま過ぎてちょっと玄関先に飾っておきたいですよね。
美味しそうな香りしそうだしww

★ちーさん
鳥葬ですか、なんかこう、可愛い鳥ばかりならイイけど、
きっとカラスばっかり集るんでしょうね。そらグロいわ~
ググッてみようと思ったけど、やめときます(^^;

>そのときは、山の頂上まで運んでもらえませんか?
うちの田舎に連れて行きますよ。
一応山の上なのでw

★かおるん
まるごと茹でるくらいしか食い方がわからんわ。

>テレビに出るのはなぜか「J」。
そうなんだよねー。
オレもあの人の歌、キライ。
Posted by pia masapia masa at 2015年10月03日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありのままで
    コメント(4)