2015年09月01日

おならは恥ずかしい?

おならは恥ずかしい?
さっきお昼を買いに行ったら
車から降りた女性がさり気なくプッとおならしたので
気づかないふりをしておきました。
こういうところが僕がモテる所以ですよね。

その場の空気を全部吸い込みたかったです。
piamasaです。こんにちは。

なかなか女性がおならする場面に
出くわすことがないので新鮮だったんですけど、
多分相手もわかってると思うんですよ。
あ、おなら聞かれたなって。

ああいう時ってどう反応していいかわかりませんよね。
たまたま今日は気づかないふりしましたけど、
相手も気づいてる以上、ノーコメントで終わらせるのも
ちょっとモッタイナイのかなって思ったりして。
そこから広がる話もあるじゃないですか。

それにおならを貯めこむのは
体にも悪いって言いますからね。
もちろんTPOは大事ですけど、
出るものは素直に出してしまったほうが、
気持ちいいと思うんですよ。

前に一度今は亡き寿屋の上りエスカレーターに
友人とふたりで乗ってた時です。
何段か前に女性がひとり乗ってましてね。
しばらくしてプッとおならしたんですよ。
ま、正確に言うとブブッて感じでしたけど。

そしたらその女性ぱっと僕達を振り返って
「私じゃないですからッ!」

じゃ誰だよ。

と思わずツッコミそうになったんですけど、
とは言えうら若き女性ですからね。
何とかしてごまかしたかったんだろうと言うのは
容易に想像がつきますよね。

だから分かってますよーとかナントカ
当り障りのない返事をしようと思ったその時ですよ!
隣の友人が「オレでもねえよ」

おならは恥ずかしい?
え?じゃオレ? みたいな。

おならの臭いと一緒に
自分じゃないと言えない雰囲気に包まれました。
現在行方不明の友人はあんなやつでしたよ。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(思い出)の記事画像
この日の思い出3
見つめていたい
この日の思い出2
この日の思い出
冷蔵庫からでてきました
咽せました
同じカテゴリー(思い出)の記事
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 見つめていたい (2017-03-13 13:32)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)
 冷蔵庫からでてきました (2017-03-06 13:18)
 咽せました (2017-03-01 14:08)

Posted by pia masa at 14:18│Comments(2)思い出自分仲間
この記事へのコメント
えっ?私でもないけど、じゃあ、誰よ。って平気で言えちゃうタイプです。私。

(・ω・)ノ
Posted by ちー at 2015年09月01日 23:48
★ちーさん
>えっ?私でもないけど、じゃあ、誰よ。
あの時、そのメンタルの強さが欲しかった。。。orz
Posted by pia masapia masa at 2015年09月04日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おならは恥ずかしい?
    コメント(2)