2015年06月17日

トランス脂肪酸

トランス脂肪酸
ちょっくら韓国行ってくる!

だってほら!
韓国 「MERSに感染したら37万円あげます!」
だから遊びに来て~と言われたら
コリアもう行くっきゃないよねッ!(^_-)-☆

と狂喜乱舞する人がどれだけいるか不明ですが、
マジメなのかフザケてるのかさっぱりわかりません。
ただひたすら、さすがです。

ちなみに「コレはもう!」と「コリアもう!」
ギンギラギン並にさり気なくダジャレ組み込んでます。
気づいてくれると嬉しいです。

ま、とにかく、仕方なく韓国に行く予定の方
くれぐれもお気をつけ下さいませ。
piamasaです。こんにちは。

やっぱり健康第一。
元気がアレばナンでもできる!
カレーはナンでも食べられる!てなわけで、
日頃から食生活などに気をつけてる方も
いらっしゃるでしょうけど、
そんな中こんなニュースがありましたね。

”アメリカでトランス脂肪酸全面禁止”

トランス脂肪酸。
なんか見るからに攻撃的な名前ですもんね!
怖いね!トランス!

トランス脂肪酸と言えばマーガリン
と言う事でコレでマーガリン死亡と言う話もありますが、
マーガリンがなくなっちゃう前に
是非マーガリンに砂糖をたっぷり混ぜて食べてみてください!
僕がたまに食べてた貧乏飯だけど、
騙されたと思って食べてみてください!

トランス脂肪酸
リアルでえづくから。

でもね!仕方ないんですよ!
貧乏だから!怖いね!貧乏って!(嗚咽)

と言うかですよね。
このトランス脂肪酸禁止によって
「年間数千件の命に関わるような心臓発作を
防ぐことができる」
とか言ってますけど、
僕が思うに


トランス脂肪酸
それ以前の問題だと思います。

ツッコミどころが散らかりすぎてもはや打つ手なし。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
届きましたー!
お久しぶりです
珈琲道
何食べてるの?
勝手に氷のお陰で
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 届きましたー! (2017-06-11 15:10)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 何食べてるの? (2017-03-22 13:14)
 勝手に氷のお陰で (2017-03-12 22:16)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

この記事へのコメント
マーガリンって、アレですか?

子供のころ、我が家ではバターだと教えられてた、アレのことですか?


醤油と一緒に、ご飯に混ぜて食べてましたから…

まだ、健康なようです、私。
Posted by ちー at 2015年06月17日 20:50
★ちーさん
>我が家ではバターだと教えられてた、アレのことですか?
そうですそうです。ずっと隠されてきたアレですよ!(咽泣)
真実はオトナになってからわかるもんですね。

>醤油と一緒に、ご飯に混ぜて食べてましたから…
そういう時を乗り越えて僕たちはおとなになったんですね。
でも、なんかちょっとウマそうw
Posted by pia masapia masa at 2015年06月18日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トランス脂肪酸
    コメント(2)