2015年05月11日

さすが姉妹

さすが姉妹
クリアアサヒ毛質ゼロ!

相変わらずかーちゃんが
髪に対する新しい言い回しを見つけてきます。
そんなかーちゃん最近イキイキとしてますよ。

なんだよ、毛質ゼロって。
piamasaです。こんにちは。

さすが姉妹
フローランテに行ってきました。

「みやざき太鼓の祭典」と言う
太鼓祭りが開催されてるとの噂だったので、
しかも母の日でおっかさん無料!
更に!オアシス妹さんの息子さんRくんが
太鼓祭りで華麗なバチ捌きを披露する!
ということで行ってきました。

もっと言えばですね。
Mr.Takanoの弟さん「颯太鼓」も出場するんです。
そりゃ行かねば!
そうと決まればお弁当買っていざフローランテへ!


さすが姉妹
颯太鼓の演奏、終わってました。

まあ出掛けるのがちょっと遅かったので
仕方ないんですけど、
出来れば僕が到着するまで
オアシスさんにはなんとかガンバって
演奏を引き伸ばして欲しかったです。
オアシスさんにはがっかりですよ。

しかしその分
Rくんの演奏はしっかり見てきました。
写真もバッチリです。
では見ていただきましょう!
Rくんの勇姿を!


さすが姉妹
全体的にモザイクですけど。

まあ無許可なのでこうなっちゃいますけどね。
でもアレですよ。
いくら子どもとは言えバチを握ると変わるもんですね。
演奏前とは見違えるほど
かっこ良くて素晴らしいバチ捌きでしたよ。

ナイス太鼓!

ところで当然ですけど
オアシスさんにも会いに行ったんですけどね。
先日妹さんがわざわざイベントに足を運んでくれて
軽く僕の心をエグったまま帰っていきましたけど、
有り難いことじゃないですか。

だからそのお礼もしたいですし、
それに久しぶりに話しもしてみたいですからね。
フローランテに入場後、
すぐにオアシスさんに会いに行ったんです。

「こんにちは!お久しぶりですぅ~」

「『強い毛根は、もう来ん』むっちゃウケた!」


さすが姉妹
姉よ、アタナもか。

さすが姉妹、ツボが同じですね。
と言うかそろそろ毛根以外の話題が欲しいです。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お知らせです!
花見
割り込み
日本代表メンバー
誕生日プレゼント2
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 誕生日プレゼント2 (2017-03-10 12:59)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

Posted by pia masa at 13:40│Comments(3)イベント仲間写真
この記事へのコメント
なんだかpiamasaさんのブログに、モザイクでアップされちゃうと、怪しく見えます…

そこのところから、許可がいりそうですけど、大丈夫ですか?

(・ω・)ノ
Posted by ちー at 2015年05月11日 23:49
先日、高岡で観た轟太鼓も素晴らしかったです♪
太鼓にハマりそうな予感。
Posted by kn at 2015年05月12日 17:00
★ちーさん
>モザイクでアップされちゃうと、怪しく見えます…
むしろ無修正の方がよかったですかね!
それかもう少し薄いモザイクとかとかとかとか!

ねー!ねーってば!(面会強制終了)

★knさん
へー、高岡でもあったんですね。
轟太鼓かぁ、今度は注意してみとこっと。
でもホント太鼓はカッコイイ!
Posted by pia masapia masa at 2015年05月16日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さすが姉妹
    コメント(3)