2015年05月06日

人違い?

人違い?
みなと祭に行ってきました。

家から歩いて10分程度なんですけど
初めて行ってきました。
船内見学とか歌謡ショーとか出店とかごくありふれた
普通の祭りかと思ってたら
フードバトルも開催されてましてね。

ココぞとばかりにアレコレ買い込んで
かーちゃんとふたりお腹いっぱいになるまで食べた後
投票することなく帰ってきました。

結局どこが優勝したんでしょうか?
piamasaです。こんにちは。

そう言えばですよ。
小学4年生の頃に担任だったS先生。
卒業してからも社会人になってからも
たまに会っては遊んで貰ってました。

そのS先生を
イベントの時に見かけた気がしたんです。
ウチのブースにも2回ほど立ち寄ってくれたんですが、
見かけた瞬間、確信しました。

あ!S先生だ!
僕がおっぱいを鷲掴もうとしたS先生だ!

折角だからもう一回言いましょうか。

僕がおっぱいを鷲掴もうとしたS先生だ!

そうなんです。僕が小学生の時に
何の気なしにおっぱいを鷲掴みしようとしたら
速攻で迎撃してきたS先生なのです!
ヒドいですよね。

16年ぶりくらいでしょうか。
ものすごく久しぶりのS先生が目の前にいるんです!
「S先生ですよね?!」そう聞こうとした瞬間

人違い?
さっと視線を逸らされました!

S先生ですよね!間違いないですよね!
僕です!先生のカワイイ教え子piamasaですよ!
なんで目を逸らすんですかアアア!

というわけなんですよー。
16年ぶりとはいえ見間違えないと思うんですけど
やっぱり人違いだったんですかねー?

何度も何度も声掛けてみようと思いつつ
結局出来ないまま帰られてしまったんですが、
とっても楽しかったイベントで
これだけが心残りというか後悔というか、
あの方が本当にS先生だったのか
誰か教えてエロイ人。

それとついでに
折角おっぱいを鷲掴もうとした僕の手を
どうして叩き落としたのか、
その理由も教えてくれると嬉しいです。

人違い?
よろしゅう頼んます!


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お知らせです!
花見
割り込み
日本代表メンバー
誕生日プレゼント2
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 誕生日プレゼント2 (2017-03-10 12:59)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

Posted by pia masa at 22:21│Comments(2)イベント思い出自分
この記事へのコメント
鷲掴もうとした瞬間のpiamasaさんが、無邪気な子供のフリをしていることに先生は気付いてしまったんですよ。

(・ω・)ノ
Posted by ちー at 2015年05月07日 13:45
★ちーさん
うんにゃ、オトナのオトコの顔をしてリアルに揉もうとしたんです。
きっと照れちゃったんですね♪(前向き)
Posted by pia masapia masa at 2015年05月09日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人違い?
    コメント(2)