2014年12月28日

おじさん忘年会

おじさん忘年会
さといもに行ってきました。

年の終わりの締めくくりには
ラーメン「さといも」と我が家では決まってるんです。
相変わらずの美味しさで
渾身の力を込めてすすりましたね。
piamasaです。こんにちは。

おじさん忘年会おじさん忘年会おじさん忘年会
おじさん忘年会がありました。

取り敢えず色々ありすぎたので
箇条書きにしてみましょうか。

午後7時、地鶏がウマいぐんけい隠蔵に到着。
到着早々新婚あっくんに子供が生まれた知り
会場驚愕。

しかしそれを聞き嬉しくなったので、
一度奥さんも含めて飲み会しようぜ!と提案。
なのに「なんでや」
と謎の断られ方をして撃沈。
逆にこっちがなんでや?

その後パイナップルM岡に
青太に写真を撮りに行ったことを告げる。
M岡「へー、すげーね」

とある流れで
「オレの同級生に金玉とった奴が2人おるじ~!」
満員の店内で地声のデカイM岡、突然のご乱心。
周りへの影響が気になり我、挙動不審。

しばらくしてまた青太話になりM岡が僕に
「なんで青太に行ったと?」
「いやだから写真撮りに行ったとさっき・・」

それから少ししてエロ動画の伝道師H丸が、
中学校の同級生が青太に出たと言い出したので、
もしかしたら僕の写真サイトに写真があるかも!
と調べようとしたところでパイナップルM岡
「なんで青太に行ったと?」
「だから写真撮りに行ったて言ったろーが!」
M岡の記憶力はニワトリ以下なことが発覚。
いや薄々は気づいていた気もする。

2次会で大河ドラマ「黒田官兵衛」の話になり、
なかなか面白かったと盛り上がってるところでMr.Takano
「piamasaて官兵衛の肖像画にそっくりやがね!」
僕、H丸、あっくん、リアクションに困る。
M岡「似ちょる似ちょる!」(黙れニワトリ以下!)

しばらくして突然着信音がなる。
僕でもなくH丸でもなくMr.Takanoでもなく、
「え?もしかしてオレ?」なぜかあっくんがとぼけるので
H丸があっくんの携帯を取り上げ見る。
新婚あっくん、奥様より
キスマークだけのLINEが届く
あっくん大いに照れる。
そして周りから沸き起こる歓声・・の一方で

おじさん忘年会
なぜか荒れるH丸。

オマエ一体家庭で何があったんだよ。
次回はこの辺りをもう少し突っ込んで
聞いてみたいと思います。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お知らせです!
花見
割り込み
日本代表メンバー
誕生日プレゼント2
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 誕生日プレゼント2 (2017-03-10 12:59)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

Posted by pia masa at 19:47│Comments(2)イベント仲間
この記事へのコメント
パイナップル…お返事はとても良いから、ちゃんと聞いているものかと思ってた。

とんだ勘違い( ̄△ ̄)
Posted by かおるん at 2014年12月28日 21:30
★かおるん
うん、とんだ勘違い。
奥さんからもよく怒られてるらしいww
全くアイツは。。。
Posted by pia masapia masa at 2014年12月28日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おじさん忘年会
    コメント(2)