2014年08月13日

バナナとスプライト

バナナとスプライト
寿司虎に行ってきました。

例え回っていても寿司は寿司。
しかも義母の奢りとあっては行かない理由がない。
という訳で行ってきたわけですが、
なんと1時間半待ち

ようやく席に案内された時には
堰を切ったように注文するわけですよ。

「コレとアレとソレを2つずつ」

「はい!喜んでぇえぃ!」

「追加でコレもお願いします」

「はい!喜んでぇえぃ!」

「あと、コレとコレも」

「はい!喜んでぇえぃ!」



バナナとスプライト
喜ばないで。

そんなに喜ばないで、いやマジで。
お互い立場が違うだけでイーブンな関係じゃないですか。
そんなに喜ばれると、注文した品がくる度に
こっちまで喜ばないといけないような
気がするじゃないですか。

「お待ちどうさまぁ!コレとこれでぇえす!」

「はい!喜んでぇえぃ!」

pia masaです。こんにちは。

バナナとスプライト
バナナとスプライトを一緒に食べると
嘔吐するんですって。


そんなバナナ?!って思うでしょ?
吐くんですって。
スプライトと一緒にプラッシュするんですって。

どういうシステムでそうなっちゃうのか
さっぱり意味がわからないんですけど、
一応このコトをかーちゃんに言ってみました。

「やりたいっちゃろ?」

「まさか!吐くためにバナナを食うなんて
バナナに対する冒涜や!」


「本当はやってみたいやろ?」

「バナナがモッタイねー」

「吐いたらあえるに食べさせればいいわ」

バナナとスプライト
え?いいと?マジでいいと?

ホントはちょっとやってみたかった!
バナナをゲロってみたかった!

思いの外かーちゃんの方から許可がおりましてね。
ちょっとテンションおかしくなりましたね。

と言っても吐くのも結構体力を使いますからね。
心身ともに充実した頃合いを見計らって
挑戦してみようかと思っております。
という訳でまずは僕の体をはった実験の前に
コチラの動画を。

【動画】『バナナ+スプライト=嘔吐』は本当か

結果どうこう以前にバナナの食い方が汚い。

ナニからナニまで汚い。
ナニが許せないってソレが許せない。
最初から最後まで汚い尽くしなので
見る人は覚悟して見るがよろし。

それではよい盆first dayを。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
届きましたー!
お久しぶりです
珈琲道
何食べてるの?
勝手に氷のお陰で
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 届きましたー! (2017-06-11 15:10)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 何食べてるの? (2017-03-22 13:14)
 勝手に氷のお陰で (2017-03-12 22:16)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

この記事へのコメント
お寿司のために、そんなに並んじゃいましたか…

私、ただいま、EXシアター六本木にてひたすら入場待ち…

リッチー・サンボラのライブ♪

始まる前に疲れちゃった…

(-。-;
Posted by ちー at 2014年08月13日 19:13
動画ね観ちゃいましたよ。
運悪く、汚いところで止めちゃいました((T_T))
Posted by ヒマワリン at 2014年08月13日 20:45
動画ね観ちゃいましたよ。
運悪く、汚いところで止めちゃいました((T_T))
Posted by ヒマワリン at 2014年08月13日 20:45
基本的に、綺麗なものしか受け付けません。
動画はスルーで。

で、綺麗な顔と綺麗な所作の年下男子と一緒にランタンナイトへ行って来ました。
メロンソフトクリームにたどり着く前に食欲全滅。
二人とも水分補給し過ぎて、胃袋が悲鳴を上げてましたw
Posted by kn at 2014年08月13日 22:34
お寿司美味しいよね♡

私の機嫌が悪いと「かおるん、お寿司食べに行く?焼肉食べに行く?」と伺ってくる夫。

なぜ、その2択なのだろうか…


バナナとスプライトの実験、是非行って下さいね♪
Posted by かおるん at 2014年08月13日 23:49
★ちーさん
>お寿司のために、そんなに並んじゃいましたか…
えー、並びましたね。
義母がお寿司所望だったので。
腹減りすぎて食欲なくなったわww

>リッチー・サンボラのライブ♪
いろんなライブに行ってますね~
羨ましい!
余程のボン・ジョヴィ好きと見ました。

>始まる前に疲れちゃった…(-。-;
もう寝ちゃいなよww

★ヒマワリンさん
>運悪く、汚いところで止めちゃいました((T_T))
色々汚すぎて見るに耐えないですよねww

ま、自分で貼っときながらアレですけど。

★knさん
>基本的に、綺麗なものしか受け付けません。
えー、折角動画貼ったのにー。
見てよ~。

>メロンソフトクリームにたどり着く前に食欲全滅。
もったいない!
胃袋悲鳴上げるまで飲まないでくださいよww
また来年挑戦してみてください。

★かおるん
寿司、うまいよねー。大好き。

>「かおるん、お寿司食べに行く?焼肉食べに行く?」と伺ってくる夫。
食いもんで機嫌を直すかおるんww
ま、らしいっちゃらしいよね。
良いじゃん、素敵な2択で。

>バナナとスプライトの実験、是非行って下さいね♪
ま、そのうちね。
Posted by pia masapia masa at 2014年08月16日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バナナとスプライト
    コメント(6)