2014年07月28日

僕の知らない中学生時代の歴史

僕の知らない中学生時代の歴史
あっくんて双子なんですよ。

僕が生まれて始めて見た双子。
あっちの教室にもあっくん、こっちにもあっくん、
一体どうなってんの?と混乱した中学生時代。
あっくんだと思って冗談で頭を小突いたら、
いきなり胸ぐらを掴まれて焦った思い出。

双子はややこしいです。

しかも顔が似てるのはもちろん、
仕草や声、しゃべり方までそっくりなんです。
ホントびっくりですよ。

そしてそんな双子の間で
余裕綽々の表情で鎮座する

僕の知らない中学生時代の歴史
ロボコップ丸山。

もしこれがオセロだったら
確実にひっくり返されるポジションですよね。
pia masaです。こんにちは。

ところで昨日30年弱ぶりくらいにあう
中学生時代の同級生も来てましてね。
昨日書いた「故郷」を熱唱したやつなんですけど、
まあ当然中学生時代に話になるわけです。

その時に同級生Iくんが
小学生時代からのアイドル的存在Tさんに
思い切ってラブレターを出した話になりました。
結局フラれちゃったみたいですけど。
よくある学生時代の一コマですよね。

僕とTさんとはクラスは違いましたけど
確かに可愛かった記憶はあります。
美人じゃなく可愛い系。
何度か話したことはありましたけど、
今では顔も思い出せません。

でも当時周りの友人達からもよく出てた名前なので、
きっとモテモテだったんでしょう。
非モテ系の僕からしたら羨ましい話ですね。
そしてIくんは続けました。

「Tさんにラブレター出したっちゃけど
 フラれたとよ。なんて断られたと思う?

 『pia masaくんと付き合ってるから』
 って断られたとよ!」


僕も初耳です。

なんですかその僕の記憶に無い過去。
でもちょっと嬉しいじゃないですか!
多くの男子たちが憧れる存在アイドルTさん。
まさかこんな非モテ系の僕が
そんなアイドルTさんと付き合ってたなんて!

Σ( ̄◇ ̄;

なるほど把握しました!
僕は今までモテないと思ってましたけど、
多分それは間違いだったんですよ!
モテてたんです!むっちゃモテてたんです!
ただ僕の記憶がないだけで!!

女子達から沢山言い寄られたにも関わらず
僕の貧弱な記憶力のせいで
自分で非モテ系だと思い込んでたんです!
きっとそうだ!そうに違いn

僕の知らない中学生時代の歴史


僕の知らない中学生時代の歴史
それドコのパラレルワールドの話ですか?


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(思い出)の記事画像
この日の思い出3
見つめていたい
この日の思い出2
この日の思い出
冷蔵庫からでてきました
咽せました
同じカテゴリー(思い出)の記事
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 見つめていたい (2017-03-13 13:32)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)
 冷蔵庫からでてきました (2017-03-06 13:18)
 咽せました (2017-03-01 14:08)

Posted by pia masa at 14:22│Comments(3)思い出自分仲間
この記事へのコメント
思わず笑っちゃいました(笑)
ごめんなさい(笑)
忘れちゃったモノは仕方ありませんよ(笑)
前を向いて歩きましょう♪
Posted by あすか小町 at 2014年07月28日 19:12
で、本当は付き合ってたんですか?
そんなモテモテの人にマサくんと付き合ってるからって言われるなんて、男冥利につきるってやつじゃないですかー

てことは、きっとpia masaさんのこと好きだったんでしょうね!(遠い目)
Posted by Bebe at 2014年07月28日 22:17
★あすか小町さん
忘れたっていうか、そういう事実がないっていうか(^^;
なぜそうなってるのか不思議ですよ。
まあとにかく、この際だから付き合ってたってことにしときますww

★Bebeさん
いやいや、本当に付き合ってませんってば(^^;
でも確かに嫌な気持ちはしませんよね。
むしろ嬉しいみたいなww
実際なんであんな事言ったのは聞きたいです。
誰か居場所知らないかなーww
Posted by pia masapia masa at 2014年07月29日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕の知らない中学生時代の歴史
    コメント(3)