2014年04月17日

●●は飲み物です

●●は飲み物です
なんか荒れてましたね。

仕様担当がクライアントに確認をとらないまま
勝手に仕様決めちゃうから
こっちは話しが通ってると思って作ったのに
当然クライアントが違うとか言い出して
メインプログラマー荒れてましたね。

いやね、僕も気になってたんですよ。
出向の身なのであまりやり方に口突っ込むのも
アレだと思ったんですが、
あまりにもメインプログラマーが可愛そうだったんで
ちゃんと話しを通してから言ってくれと
前々から頼んでたんですよ。
じゃないと二度手間三度DEMAじゃないですか。
DEMAってなんですか?(知りません)

なのにこの有り様ですよ。
そりゃ誰だって荒れますよね。
純白ブラジャー買ってる場合じゃないです。
pia masaです。こんにちは。

そんなメインプログラマー。
前からとってもデキるやつで有名なんですが、
今僕の背後の席で作業してるんです。
それでココに出向してきて初日から
ちょっと気になってたんですよ。

それは何かって言うと、
定期的に”カラカラカラ”って音がするんです。
グラスに氷を注ぐような音。
もうね、ずっと気になってたんですけど、
なんか聞けなかったんですよ。
でも昨日勇気を出して聞いてみました。

コップにバタピー注いで
飲むように食ってましたね。


「バタピーは飲み物ですよ」

●●は飲み物です
そんなバカな。

飲み物なわけねえじゃねえか。
と思ったんですが
本人はとても美味しそうに食べてたので
取り敢えずそっとしておきました。
でもコレだけは言っておきます。
バタピーはともかくとしても間違いなく

麦チョコは飲み物です。

いやコレマジだから。
だって手でとって食べると物足りないじゃないですか。
だから最初はスプーンで食べてたんですが、
それでも今ひとつ満足できないというか、
食った感がしないというか、
試しにコップに入れて食ってみたら
もう大満足!

実は友人のパイナップルMも同じだったのか
ある日一緒に麻雀してた時に、
丼茶碗の並々に注がれた麦チョコを、
豪快に煽って食っていましてね。
さすが類は友を呼ぶと言いますか、
あまりに気持ちのイイ食べっぷりに
ソイツが手牌を切って丼を煽った瞬間

「ロン」



●●は飲み物です
変なものいっぱい飛んできましたね。

汚いったらありゃしない。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
届きましたー!
お久しぶりです
珈琲道
何食べてるの?
勝手に氷のお陰で
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 届きましたー! (2017-06-11 15:10)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 何食べてるの? (2017-03-22 13:14)
 勝手に氷のお陰で (2017-03-12 22:16)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

Posted by pia masa at 14:37│Comments(4)食べ物仕事仲間
この記事へのコメント
あぁ、もう、ちんすこうの人のせいで、
こんな時間に麦チョコ食べたくなった。

私、ちんすこうは、あまり好きではないのですよ。念のためね。

なので、思い立ったときには、ちんすこう以外でお願いします。

(・ω・)ノ
Posted by ちー at 2014年04月17日 22:52
男気溢れるどなたかに、柿の種オンリーで飲んでいただきたい☆
ポップコーンだと更に上級者っぽい感じ。
口も喉もパッサパサになれるので、オススメです♪
Posted by kn at 2014年04月18日 07:51
バタピーも麦チョコも、
どっちも飲み物に違いありません。

うそだと思うなら
持ってきてちょうだい(好物)。
Posted by キリンさんキリンさん at 2014年04月18日 17:57
★ちーさん
こんばんは。ちんすこうの人です♪
麦チョコ、無性に食べたくなりますよね~
でも残念でしたね。
僕が素直に好きなもの送るわけないじゃないですか。
送るとしたらもちろんちんすこう一式。
人に簡単に弱点を教えたらダメですよww

★knさん
柿の種は是非僕が挑戦したい!
いやさせて下さい!
と言うことで沢山の柿の種の差し入れ待ってます♪

★キリンさん
>持ってきてちょうだい(好物)。
目の前で飲んでくれるなら持っていきますよww
と言うかキリン堂に行った人は
駆けつけいっぱいでバタピーを飲み干したら
リナプレゼントしてみるとか。
失敗したら倍返し。
Posted by pia masapia masa at 2014年04月20日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
●●は飲み物です
    コメント(4)