2014年04月03日

バイト募集

バイト募集
本来の仕事の打ち合わせが入りましてね。

来週なんですけど、
これから色々と忙しくなりそうな予感がビンビン。

そこで気になったんですけど教師びんびん物語って
結局ナニがビンビンだったんですか!?(突然どうした?)
まあそんな訳でその旨を伝えたら

「この日は打ち合わせ、と」

カレンダーに書き込んでたんですけど、
僕はいつまで居ればいいんですかね?
社長笑ってましたけど、
こっちもしながらあっちもしながらで意外と大変です。
pia masaです。こんにちは。

さっき税理士さんみたいな方が来てましてね。
社長となにやらゴソゴソ探してるんですよ。
あっち探したりこっち探したり終いにはその税理士さん、
「僕が探しとくんで仕事して下さい!」とか
妙に気を遣っちゃったりしてるので、
一体ナニを探してるのか気になって聞いてみたら

「契約書」


バイト募集
それなくすほうが大変じゃないですか?

それでも今はこの人が社長なんです。

そう言えば前の会社で
まだこの人が社長じゃなかった頃の話。
ある大雨の深夜に
誰も居ないはずの会社の警報がなりましてね。
慌てて警備員の人が飛んできたんですって。
そして部屋の状況を見た警備員が
慌てて社長に連絡を入れました。

「部屋が荒らされてます!」

もちろん社長も飛んでいきますよね。
金銭的なモノ以外にも機密書類だって沢山あります。
そりゃ大慌てで行きますよね。
そしてその荒らされた部屋に入り
部屋の惨状を目の当たりにした社長がぽつりと一言。

普段通りです。

がっかりしたそうです。
今も昔もこの人の周りは大変なことになってます。
盗みに入った泥棒も
思わず片付けちゃうくらいの散らかりよう。



バイト募集
誰か掃除のバイトしませんか?(割とマジ)


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(思い出)の記事画像
この日の思い出3
見つめていたい
この日の思い出2
この日の思い出
冷蔵庫からでてきました
咽せました
同じカテゴリー(思い出)の記事
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 見つめていたい (2017-03-13 13:32)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)
 冷蔵庫からでてきました (2017-03-06 13:18)
 咽せました (2017-03-01 14:08)

Posted by pia masa at 15:13│Comments(3)思い出仕事仲間
この記事へのコメント
そんなことより、
誰か掃除の奉仕をしませんか?
場所はボンベルタ橘の地下の薬屋さんです。
いいことあるよ、きっと。

ビンビンってすごいよね。
バンバンでもボンボンでもブンブンでも
出ないと思う。この感じ。
(どの感じだ?)
Posted by キリンさんキリンさん at 2014年04月03日 19:34
時給おいくらですか?
あ、現金以外の報酬は受け付けておりません、

土日なら行けそうだし(割と真剣w)
Posted by kn at 2014年04月03日 20:51
★キリンさん
バイト飛び越えて奉仕ときましたかww
しかもどこかで聞いたことがある薬やさん。
確か首長族のドンがいたような。

>ビンビンってすごいよね。
個人的には教師もんもん物語が興味そそります。

★knさん
あ、今度社長に聞いときます。

でも本当に汚いので覚悟してくださいねww
Posted by pia masapia masa at 2014年04月05日 01:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイト募集
    コメント(3)