2014年03月23日

またまたアレが!

またまたアレが!
今日も仕事です。

こんなに天気がいいというのに。
あちこちで桜が咲き誇ってるというのに。
オトコばかりの暑苦しい事務所で
今日もせっせとなんやらかんやら。
pia masaです。こんにちは。

そう言えば会社に行ってすぐに
中央公園が花見客で溢れてると言う話をしたら
「武器持って乱入してきて」と言われました。
それ乱入の域超えてるから。

そんな殺伐とした職場に来てるわけですが、
突然僕に話を振ってきた同じく忙しいはずの
会社の同僚が今日は休みのようです。

休 み の よ う で す。



またまたアレが!
あんのやろ(怒)

という感じで
僕なこんなに楽しい3連休を送ってますが、
皆さまイカがお過ごし?
取り敢えず皆さまがイカが過ごしてるかは置いといて
実は僕昨日とってもいいことがあったんです!

ゴリラよりもバナナが好きと公言しているワタクシに
またまたありちゃんからアレが届きましたー!


またまたアレが!
東京ばな菜の花バージョン!

バナナシェイク味。
いよいよバナナを振る時代になりましたね。
シェイクシェイクブギーな胸騒ぎ
チョーベリベリ最高ヒッピハッピバナナシェイク味。
朝からヨダレが止まりません。
シェリさんも興味津々。

ご飯食べたばかりにも関わらず、
包装を乱暴に破り捨て、
東京ばな奈にがっついたんですけどね。
やっぱりおいしいですね。
そしてなにより仕事で疲れた身体に
甘いモノが染み渡ります。

そうやってお腹と心が満たされ、
気持ちに余裕でデキると、
次に感じるのがやっぱりアレですよ。
パッケージのアレ。
かなり贔屓目に見てもアレなので

またまたアレが!
取り敢えずモザイクかけt

またまたアレが!

とっても美味しかったです。
ありがとうございました。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
届きましたー!
お久しぶりです
珈琲道
何食べてるの?
勝手に氷のお陰で
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 届きましたー! (2017-06-11 15:10)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 何食べてるの? (2017-03-22 13:14)
 勝手に氷のお陰で (2017-03-12 22:16)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

Posted by pia masa at 16:35│Comments(4)食べ物仕事仲間休日
この記事へのコメント
今日は有り難うございました。
手ぶらでしたね。
手ぶらでしたね。
手ぶらでしたね。

いや、別に、言いたいことは何も。
Posted by キリンさんキリンさん at 2014年03月23日 17:39

今日のブログネタは、やぶヘビのようですよ…

ドキがムネムネして眠れないね、今夜は。

(u_u)
Posted by ちー at 2014年03月23日 19:10
無事に届いて何よりです。
ところで、12個入りだったので
大人3人でちょうど割り切れる数のはずだったのですが
はて…不思議ですねぇ、キリンさま。
Posted by ありちゃん at 2014年03月23日 20:34
★キリンさん
あ、いや、だってほら。
袋に取り分けて用意してたんだけど、
忘れちゃったというか。
仕方ないから食べちゃったというか。

ぽ、ポイント3倍で許してください!

★ちーさん
いやー、藪をつついたらスゴイ蛇出てきちゃったよーww

もうね、ぐっすり寝ちゃった♪

★ありちゃん
ホントにホントにありがとうございました!
いやー、僕割り算苦手なんですよねー。
まさかオトナ3人で割り切れる数だったとは!
取り敢えず最も得意な2で割ってみましたww
Posted by pia masapia masa at 2014年03月25日 05:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたアレが!
    コメント(4)