2014年03月09日

サンビーチ一ツ葉フリーマーケットにて

サンビーチ一ツ葉フリーマーケットにて
先日コンビニ弁当の割り箸に入っていた爪楊枝が
サクッと指に刺さりましたが、
肛門注射に比べればヘでもなかったです。
一回り以上の成長。
自分でも惚れ惚れします。
pia masaです。こんにちは。


サンビーチ一ツ葉フリーマーケットにて
サンビーチ一ツ葉に行ってきました。

青い空、白い雲、光る海。
飛び散る花粉さえなければ最高の
サンビーチ日和と言うことで、
そこで開催されるフリーマーケットに
行ってきたわけです。

しかしワタクシ、
実を言うとフリーマーケットというものは、
あまり行ったことがないと言うか、
例え行ったとしても女性子供のモノばかりで
オトコの僕が欲しいモノなんて
ほとんどないんじゃないかと思ってました。

でも実際行くとコレが結構楽しくて、
開催場所や天気のその場の雰囲気もあってか、
軽くテンション上がりましてね。

しかもブログでお世話になってる
Lighthouseのひだまりさんも出店されてて、
ようやくお会いすることが出来ましたよ。
益々テンション上がりますよね!

更に想像以上にいろんなモノがあって、
友人たちと家の中でサバイバルをやってしまい
ガシガシ打ちまくって障子をボロボロにしたエアガンだとか
あんなこんなの覗きに最適な双眼鏡だとか、
オトコのコの僕が狂喜乱舞してしまいそうな
トキメキアイテムがいっぱいあるじゃないですか。
もうコレだけで嬉しくなりましてね。

とは言え、
アレヤコレヤ大人買いするのもアレなので
吟味に吟味を重ねた逸品を、
かーちゃんに買ってもらったんですよ。
数多の商品の中から選んだ逸品。
久しぶりにこんなにワクワクした気持ちになりましてね。
家に帰って逸る気持ちを抑え
封を切ったわけですが、
箱から取り出しての改めての第一印象が



サンビーチ一ツ葉フリーマーケットにて
なぜ僕はコレを買ったんですかね?

でもまあ購入価格100円だったし
なにせ僕は隠れ初音ミク大好きっ子ですからね。
ギリギリ後悔はしてませんけど、
ギリギリ肯定も出来ない状況。

微妙。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お知らせです!
花見
割り込み
日本代表メンバー
誕生日プレゼント2
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 誕生日プレゼント2 (2017-03-10 12:59)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

Posted by pia masa at 15:01│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
頭にのせればいいじゃん。
〇ゲも隠れるし。
Posted by キリンさんキリンさん at 2014年03月09日 17:54
あえるさんの頭に乗っけてもカワイイと思います。
Posted by まつまるまつまる at 2014年03月09日 18:46
うちに、割れた蛍光灯カバーがあるのですが、買いませんか?

よく知らないけど、初音ミクらしきものを、いい感じで手書きしておきますよ。
Posted by ちー at 2014年03月10日 15:26
★キリンさん
だ、誰がハゲジャー!!

まだ少し残ってますから!!!

・・・

もう少ししたら乗っけてみます。(ボソッ)

★まつまるさん
さすがにあえるさんにはもったいないですww

そのうち僕の頭に乗っけますから、
もうちょっと待ってて下さい。(ハゲ待ち)

★ちーさん
割れた蛍光灯カバーがなんでまだあるんですか(^^;
とっとと捨てて下さい。

それと”らしきもの”じゃなくて初音ミクたん
そのものががイイですぅ♪

あ、取り敢えず、そのミクたん描いてみて。
Posted by pia masapia masa at 2014年03月10日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンビーチ一ツ葉フリーマーケットにて
    コメント(4)