2014年02月10日

ソチオリンピック

ソチオリンピック
覗き魔シェリさん。

僕が大好物の東京ばな奈を
もそもそと美味しそうに食べてると
貰えないとをわかりつつも
とりあえず遠くから様子を伺うシェリさん。
とてもカワイイですね。
親ばかpia masaです。こんにちは。

ご存じの方もいらっしゃるでしょうが、
みやchanにはスタッフの方々が更新している
細かい気遣いに満ちたブログがありましてね。
その中に「スラスラ書けるブログネタ集
というのがあるんですよ。

ワタクシ一般的に、
あまり普通の方が手に取らない物事をネタに
日々徒然と書いてるわけですが、
折角なので今日はこの「ブログネタ集」の中から
ネタを頂戴いたしまして、
「ソチオリンピック」のことでも書いてみましょうか。

すでに夜な夜なテレビにかじりついて、
日本選手を応援してる方も多いと思いますが、
メダル確実と言われながらも惜しくも届かなかった選手、
プレッシャーに打ち勝ち輝かしいメダルを
高々と掲げる選手、
オリンピックには悲喜交交いろんなドラマがあります。

なにせこの日のためだけに、
コツコツと努力を積み重ねてきた選手たちが
作り出すドラマですよ。
競技の有名無名関係なく、
見るものの魂を揺さぶる熱き戦いが、
そこにはあるのです。

しかしこの熱き戦いは表舞台だけの話ではありません。
表舞台があれば裏舞台もある。
そう我々の知らない舞台裏でもこれだけは絶対に譲れない
己のパーソナルスペースをかけて
火花を散らしてるに違いない、



ソチオリンピック
意外と距離が近いペアトイレ

完全に不快を感じる距離に
相手側の便器が設置してありますね。
一瞬足りとも気が抜けない戦い。
コレは辛い。
しかしそれだけならまだしも、



ソチオリンピック
便座と蓋の取り付け順が逆という
地味なイヤガラセ。


この頑張りどころで踏ん張りがきかない辛さ。
でも僕はこの意地でもやりきった感がとても好きです。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お知らせです!
花見
割り込み
日本代表メンバー
誕生日プレゼント2
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 誕生日プレゼント2 (2017-03-10 12:59)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

Posted by pia masa at 13:49│Comments(5)イベントブログ
この記事へのコメント
覗き魔シェリさんがとってもかわいすぎます(^з^)-☆
あー、かわいい♪
Posted by Bebe at 2014年02月10日 19:11
我が家のトイレがこんなのじゃなくてヨカッタ…
唯一、一人でリラックスできる空間なのに
隣に誰かいるとリラックスできないじゃないですか。
猫がついて入ってくるだけでも落ち着かなくなるのに。
Posted by ありちゃん at 2014年02月10日 20:47
上にあと3台設置すれば、あのロゴに似たかもしれない、いや無理があるか。
オリンピックのお題に便器が登場するとは☆

あ、ロゴの色の順番が未だに覚えられません。
黒を含む五色使いってことは把握してるんだけど。
Posted by knkn at 2014年02月11日 08:01
家でのトイレは、ドア開けっ放しです。

軽〜く閉所恐怖症なんでね。

なので、のぞくどころか、猫が私の周りをウロウロしてますから…

(⌒-⌒; )

さぁ、オリンピック!

あとの楽しみは、フランス代表のブライアン・ジュベールですよ♪

(≧∇≦)もう、超イケメン♪

見た目でズルいよね〜
Posted by ちー at 2014年02月12日 13:49
★Bebeさん
うん、うちのシェリさんは可愛いですよ。
とってもとっても可愛いですよ!

あえるさんは・・・(お察し)

★ありちゃん
>唯一、一人でリラックスできる空間なのに
ですよね~
なのになんでこんなに近くに設置したんですかね。
もう嫌がらせとしか思えない。

>猫がついて入ってくるだけでも落ち着かなくなるのに。
シェリさんは入ってきませんよ。
やっぱり鼻がいいからですかねww

★knさん
>上にあと3台設置すれば、あのロゴに似たかもしれない、いや無理があるか。
5人同時プレイのトイレなんてヤダよww
ネタにはなりそうだけど。

>あ、ロゴの色の順番が未だに覚えられません。
なるほどー、覚えようと思ったこともないけどww
そういえば何色があるのかってところから怪しい。

★ちーさん
>軽〜く閉所恐怖症なんでね。
実は昔僕もそうでしたよ。
閉所恐怖症というより、変なものが出そうが怖くて(^^;
チャンズがうろついてくれるなら心強そうだなぁ。
変な一点を見つめられると余計恐いけどww

>あとの楽しみは、フランス代表のブライアン・ジュベールですよ♪
全然知りませんけど、覚えてたら見てみます。
そのずるい見た目ってやつを。
ちなみに僕は見た目ずるくないです。
Posted by pia masapia masa at 2014年02月13日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソチオリンピック
    コメント(5)