2014年01月13日

青島裸参り

青島裸参り
そういえば先日、
ある方が僕のブログを紹介してくださってたんですが、
その方曰く
「好き嫌いが割とはっきり分かれている内容」

いやコレはいいんですよ。
元々万人受けするようなコトなんて僕には書けないし、
人も記事も多少クセがある方が好きですしね。
それはそれで全然問題ありません。
ただその後の紹介文書。

「小学生でいうのなら絶対女子にたたかれる男子」
「毎回、読ましてもらう度、つっこみたくなるのよ。
がんがんに。へし折るくらいに」




青島裸参り
もう好きにして!(素っ裸)

pia masaです。こんにちは。

程よく素っ裸の話に落ち着いたところで、
早速本題に入らせて頂きますが、
いよいよ待ちに待ったこの日がやって来ましたね。
ほら、アレですよアレ。
少し前からさらっとタグで触れていた

青島裸参り~!



青島裸参り
ぽろりもあるかもよ。

いや野郎のぽろりはひたすら迷惑なだけですが、
女性のぽろりは大歓迎ですよね!
むしろぽろりがあってこその裸参り、
ぽろりのない裸参りなんて
何の変哲もないただのりじゃないですか!
翼の折れたエンジェルじゃないですか!

脱げ!そして出せ!(発狂)

まあそんなわけで
去年までほとんど興味がなかった裸参りに
今年に入ってからというもの急に興味がわきましてね。
決定的瞬間を根こそぎ拾う覚悟で
ちょっくら行ってきますよ。

もちろん撮った写真はMs-PhotoLifeに
サクッとアップする予定なので
オトコpia masa41歳(後厄)
必ずや思わず皆さんの腰が浮いちゃうような
素晴らしい瞬間を撮ってご覧に入れましょう。
是非期待して待っててくださいませ。

ということで



青島裸参り
レッツ・ぽろり!!


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お知らせです!
花見
割り込み
日本代表メンバー
誕生日プレゼント2
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 誕生日プレゼント2 (2017-03-10 12:59)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

Posted by pia masa at 11:20│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
「まじめに撮りに行ってきます」って
まじめにポロリを撮りに行くのですか?
明日の記事を期待してます。

そいやこのブログ、記事と記事の間に広告が入るけど
アタシの場合「宮城・仙台 ハクビシン退治」っていう広告が
入ってきます。
ハクビシン、見たことないんだけどな…
他の方には、どんな広告が入っているのか気になりません?
Posted by ありちゃん at 2014年01月13日 12:56
この写真、piamasaさん!?(・_・;?

昔のキャミ着てたの、こんなんだったよね。
(u_u)

私の中では、同一人物……

ま、いいか…~_~;

ボロリあった⁈

自分で、しちゃった⁈(。-_-。)
Posted by ちー at 2014年01月13日 15:47
(*´∀`*)/~~~期待してます。

         ポロリ♡
Posted by かおるん at 2014年01月13日 17:43
★ありちゃん
あわよくばぽろりを撮りに行って撃沈して帰りましたww
そういうハプニングはないですね。
神聖な儀式ですもんね。

>「宮城・仙台 ハクビシン退治」っていう広告が入ってきます。
え?そうなんですか?
なんだろ・・・というかハクビシンってまた懐かしいww
一時期騒がれましたね~
と言うかなんで仙台とハクビシンなんだろ。

もしかして食っちゃった??w

★ちーさん
>この写真、piamasaさん!?(・_・;?
違いますよ。全然違いますよ。
僕はもっといい男ですww
キャミを着たこともありましたが、過去は過去。
今はマジメに生きてます!

>自分で、しちゃった⁈(。-_-。)
だって~だれも出してくれないんだも~ん。(全裸)

★かおるん
ごめーん、期待裏切ったww
Posted by pia masapia masa at 2014年01月14日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青島裸参り
    コメント(4)