2013年12月17日

心配してくれてありがとう

心配してくれてありがとう
風邪で寝込んでます。

喉が痛いのは乾燥に違いないと
僕の脳みそが勝手に思い込んでましたけど、
どうやら風邪だったようです。
若干熱も出ちゃったので今日は休みました。

遠慮なんて必要ありません。
心から心配してくれてもいいですよ。
pia masaです。こんにちは。

ところで昨日、
「魔女のお茶会」と称したイベントがありましてね。
残念ながら昨日で終わっちゃったんですが、
そこにかーちゃんが遊びに行ってきたんです。
その時にイベントに参加していた我らが仲間、
プラウス美穂さんからこのワタクシめに、
素晴らしい贈り物を頂いたんです。
それがこちら

心配してくれてありがとう
ローズマリーのナニか。

きっと心優しい美穂さんのこと、
僕のことが心配で心配で
居ても立っても居られなかったのでしょう。
僕にピッタリの精油(?)を用意してくれたんです!
ありがたいじゃないですかー。
嬉しいじゃないですかー。

で、肝心の使い方なんですけど、
恥ずかしながら僕はコッチ方面には全力で疎いので、
ちゃんと使いこなせるか心配だったんですよ。
でもそこも大丈夫。
こんな僕でも使い方はとっても簡単!



心配してくれてありがとう
頭皮にスプレーして揉み込むだけ。

ローズマリーって育毛に効果的なんですって。

僕のハゲの心配までしてくれるなんて
持つべきものはやっぱり仲間ですね。(震え声)


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お知らせです!
花見
割り込み
日本代表メンバー
誕生日プレゼント2
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 誕生日プレゼント2 (2017-03-10 12:59)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

Posted by pia masa at 14:16│Comments(9)イベント仲間
この記事へのコメント
ハゲに効くのですね(単刀直入)。
それは素晴らしい。

魔女のお茶会は、私も行きました(自宅だし)。
来る人みんな楽しそうで、笑い声が絶えず、
「次がいつ?」なんて期待満々の人も多かったみたい。

風邪には酵素断食が一番です。
ほんとうです。
Posted by キリンさんキリンさん at 2013年12月17日 14:24
へぇ〜っ

ハゲに効くんだ♪

速攻だとイイね。

時間との勝負だからさ…

(・ω・)ノ
Posted by ちー at 2013年12月17日 14:53
あっ、お大事に。
Posted by ちー at 2013年12月17日 14:53
ハゲなんだ〜♬
あ、風邪菌は頭皮から吸収されるのかしら…。
シ・ン・パ・イ・デ・ス・ハ・ヤ・ク・ヨ・ク・ナ・レ
Posted by マッキー at 2013年12月17日 14:59
あら、ごめんなさい。
私のカゼはそっちへ飛んじゃったんですね☆
カゼに効くのかとワクワクしたのにハゲに効くんですか?
試してみたいけど、フサフサなので残念デス。
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2013年12月17日 15:31
★キリンさん
>ハゲに効くのですね(単刀直入)。
育毛効果が凄いらしいですよ。
これで僕もさらさらヘアー♪

>魔女のお茶会は、私も行きました(自宅だし)。
残念ながら僕がいない時に行くんですよ。
なにか僕と一緒じゃダメな理由でもあったんでしょうか。
まあかーちゃんも楽しかったと言ってました。
次は行ってみたいなぁ。

>風邪には酵素断食が一番です。ほんとうです。
とりあえずプチ断食から恥えめてみようかな。

★ちーさん
うん、効くらしい。
だから早速つけてみましたよ。
きっと今ごろ僕の頭皮がグイグイいってるはず。

>あっ、お大事に。
明らかに取ってつけましたねww

★マッキーさん
>あ、風邪菌は頭皮から吸収されるのかしら…。
髪が薄いということはそれだけ
防御力が他の人より落ちてるってことですからね。
最近砂漠に親近感が湧いてますww

>シ・ン・パ・イ・デ・ス・ハ・ヤ・ク・ヨ・ク・ナ・レ
ナ・ゼ・ニ カ・タ・コ・ト

★うさぎさん
>私のカゼはそっちへ飛んじゃったんですね☆
うさぎさんの風邪菌だったんですか!
どおりで即効性があると思ったww

>試してみたいけど、フサフサなので残念デス。
僕だって揉み込んでフサフサになってやるんだから!(号泣)
Posted by pia masapia masa at 2013年12月17日 21:15
いや、ほら、ローズマリーは風邪に良いから!!
ちゃんと風邪をやっつける成分が入ってる種類選んだから!!

色々お大事に(*≧∀≦*)
Posted by プラウス美穂。 at 2013年12月17日 21:49
早く回復して頂戴。
床に伏せてもいい調子。笑)
Posted by rue at 2013年12月17日 22:23
★美穂さん
ですよね!育毛効果はついでですよね!
でもかーちゃんそんなことヒトコトも言ってなかったけど。

>色々お大事に(*≧∀≦*)
ありがとうございます。
色々とww

★rueさん
おかげさまで大分良くなりました。
ちょっと咳が辛いけど。
絶好調になるのはいつのことやらww
Posted by pia masapia masa at 2013年12月20日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心配してくれてありがとう
    コメント(9)