2013年09月01日

ハイヒール

ハイヒール
昨日女子バレーを見てましてね。

ジャンピングレシーブって言うんですか?
乱れたボールを一生懸命追いかけて行って、
水泳の飛び込みみたいにして
ボールを拾うシーンがあるじゃないですか。
アレを見てふと疑問に思ったんですよ。

おっぱい痛くないのかなって。

だって床に思いっきりダイブするじゃないですか。
床におっぱいがグニュってなって
とっても痛いんじゃないかなって思ったんです。
だから昔小学生バレーも教えていて
学生時代からバレーでブイブイ言わせていた
かーちゃんに聞いてみました。

ハイヒール
そんなこたねーが。(軽蔑)

そ、そうですか。
なんか変なコト聞いてすみません。
pia masaです。こんにちは。

ハイヒール
昨日こちらに行ってきました。

藤城清治さんの展示会なんですけどね。
今日が最終日とあって
むちゃくちゃ人が多かったんですよ。
そりゃもう折角の冷房が
人の熱で暖まっちゃうくらいに。

だから作品自体もゆっくり見れないし、
会場出たところのグッズ売り場なんかも
すごい人だかりですよ。
それこそ歩くのもままならないくらいで
ナントカ人をかき分けながら目当ての品を
ゲットしようとガンバってた矢先!

何かの拍子でよろけた女性が
僕の足を踏みつけましてね!
しかも結構なハイヒールでしたよ!
そのハイヒールの踵部分で、
ほぼ全体重を乗せた状態で、
僕の左足をギュッとひと突き!

何なんですか、あの女性はああ!
あんな人混みの中で
鋭利な刃物と言っても差し支えないくらいの、
ある意味武器と言っても問題ないくらいの
鋭いハイヒールを履いて
あろうことか善良な一般市民である僕の左足を
何の躊躇いもなくひと突きするなんて!


ハイヒール
有難き幸せぇええ!

その調子で右足もお願いします!(踵で頭頂部を殴られながら)


web shop piace-ピアチェ- / 写真サイト Ms-PhotoLife も是非(≧∀≦)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お知らせです!
花見
割り込み
日本代表メンバー
誕生日プレゼント2
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 誕生日プレゼント2 (2017-03-10 12:59)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

Posted by pia masa at 13:30│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
行きたかった!
行くつもりで予定まで組んでおきながら・・・
すごく良かったらしいですね(聞いた話だと)

ま、題名を見た時に内容は推測できましたけどねw
ソッチは趣味じゃないので羨ましくないですw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2013年09月01日 15:26
私も昨日観に行ってました〜
開催直後にも観たので、これで二回目。
もし、フリーパス券があったら買いたかったなあ〜


重量級のハイヒール女子に全体重をかけて踏まれる可能性もあるし(この場合、天罰なんでしょうかね?)
人混みでの足元にはご注意下さいませ♪
Posted by kn at 2013年09月01日 20:01
あのレシーブ、かなり練習しないと痛いですよ
男子バレーをしてたお客様もかなり練習してスムーズにできるようになると言ってました
私が中学生の頃、ちょうど川合さん達が全盛期であのレシーブを見たときに真似したら、一発で死にそうになり(笑)その後はやめましたもん
かあちゃんは究めてらっしゃるからです!
凄いんです!!
Posted by Bebe at 2013年09月01日 22:11
ソフトボール部でしたが
スライディングは平気でしたよ?ボールに飛び付いて捕ったり、ヘッドスライディングしたり。
でも、ユニフォーム(胸部)が、おっぱいの形に汚れるのが恥ずかしいかった…。

因みに、足からのスライディング(盗塁の時とか)は、手を使わずにお尻の筋肉で立ち上がるので難しかったです。(何かチガウ?)
厨房(バカ)だったので
「けつきん~!(おケツの筋肉)」
と言いながら滑り込んでいました。ハズカシヤ。
Posted by いち at 2013年09月02日 09:08
★てっちゃーん
>行くつもりで予定まで組んでおきながら・・・
それは残念でしたね~すごく良かったのに。
ただできればもう少しゆっくり見たかった。

>ま、題名を見た時に内容は推測できましたけどねw
さすが、趣味じゃなくても分かる辺りが
ヘンタイを極めてますねww
あともう少しすると、羨ましくなりますよ。

★knさん
>開催直後にも観たので、これで二回目。
2回も見たなんてこの贅沢もんがあああ!
いやでも2回行きたくなる気持ち分かりますよー。
高千穂峡のとかもすごく良かったですもんね。

>重量級のハイヒール女子に全体重をかけて踏まれる可能性もあるし
重量級の人はハイヒール禁止!(白目)
と言うか天罰ってなんですのん?
僕はそんな天罰が下るような悪いことなんて
これっぽっちm・・あ!(心当たりあり)

やっぱり天罰ですね。

★Bebeさん
>あのレシーブ、かなり練習しないと痛いですよ
やっぱり!
なんか見るからに痛そうだなって思って!
もしかしておっぱいにレシーブだことかできてるのかなって思って!

いや、最後のは忘れて下さい。

>一発で死にそうになり(笑)その後はやめましたもん
笑。
慣れないことはしないほうが良さそうですね。
ま、僕は一生することないでしょうけどww

★いちさん
>ボールに飛び付いて捕ったり、ヘッドスライディングしたり。
あ、そっか!ソフトボールもスライディングしますね!
慣れなんでしょうかね。
バレーは床が滑りそうだからアレですけど、
ソフトボールはモロに衝撃来そうですけど。

>ユニフォーム(胸部)が、おっぱいの形に汚れるのが恥ずかしいかった…。
だ、だから、それがご褒美だと何度言えば!
取り敢えず、もう一度やってみましょうか。
僕のTシャツ貸しますから、それにおっぱいの形に付けてもらって、
洗わずに家宝にする次第でございますぅうう!(テンション変)

あとケツキンで殴れたい。
Posted by pia masapia masa at 2013年09月02日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイヒール
    コメント(5)