2013年08月30日

ジンギスカンキャラメル

ジンギスカンキャラメル
溶けそうなほど暑いです。

しばらく涼しい日が続いたあとのこの暑さ。
体調管理も大変でしょうけど、
水分補給を忘れずに元気にお過ごしください。

水分補給といえば、
公園とかで蛇口から直に飲む人がいますけど、
アレちょっと待ったほうが良さそうですよ。
水道の蛇口って、
なにも口から飲む人間ばかりじゃなくて、

ジンギスカンキャラメル
ケツから飲むヤツもいますから。

この方、国学院大学法学部らしいんですけど、
さすが法律を学ぶだけあってとっても器用ですね。
将来が楽しみデス。

裁判長「ハンケツを言い渡します」

コイツ「異議あり!(ゼンケツ)」

pia masaです。こんにちは。

ジンギスカンキャラメル
会社でキャラメル見つけました。

話題のジンギスカンキャラメルです。
これ北海道のおみやげなんですけど、
僕が貰ったの「2010年3月14日」なんですよ。
3年半前の奇しくもホワイトデー。

某元みやchanブロガーさんのところで
みんなで食事した時に
これまた某みやchanブロガーさんに
ネタとして頂いたものなんですけど、
なかなか味覚的にアレでしてね。

折角なので会社に持って行って、
みんなに食べさせようと思ったんですよ。
決して扱いに困ったわけじゃなくて。

そんな訳でみんなで
キャッキャウフフ言いながら食べたんですけど、
僕は全部食べ終えて、
空箱は捨てられたもんだと思ってたんです。

そしたら先日
机の上の荷物が勝手に崩壊したのをキッカケに
これが出てきましてね。

見た瞬間まだ空箱とってあったんだーと、
懐かしい気持ちとうれしい気持ちごちゃ混ぜの
3年半の時を越えた
なんとも言えない感慨深さで手に取ったら

ジンギスカンキャラメル
まだ中身たんまり入ってましたね。

まあそんな訳で、
キャラメルの賞味期限がどのくらいかは
さっき調べてもよく分からなかったんですが、
見た目はまだまだキレイです。

つやつやみずみずしいマイナス5歳肌。
こんなネタまみれのジンギスカンキャラメルを
食べてみたいという方、
喜んで全部差し上げますので欲しい人は、

ジンギスカンキャラメル
厳かに挙手!


web shop piace-ピアチェ- / 写真サイト Ms-PhotoLife も是非(≧∀≦)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
届きましたー!
お久しぶりです
珈琲道
何食べてるの?
勝手に氷のお陰で
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 届きましたー! (2017-06-11 15:10)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 何食べてるの? (2017-03-22 13:14)
 勝手に氷のお陰で (2017-03-12 22:16)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

Posted by pia masa at 13:48│Comments(3)食べ物
この記事へのコメント
ジンギスカンをキャラメルにするって発想が凄いですもんね~(-∀-。)
お味が気になりますが・・・
食べてる人を見て、判断したいですね!笑
Posted by 佐土原地域活性化協議会佐土原地域活性化協議会 at 2013年08月30日 14:08
食べ物は、冒険しないタイプです

なので、こんな時間ですが、私は…


間違いなく美味しい、ゴディバのアイスをいただきます♪

(。-_-。)
Posted by ちー at 2013年08月30日 22:35
★佐土原地域活性化協議会さん
>ジンギスカンをキャラメルにするって発想が凄いですもんね~(-∀-。)
さすが北海道、スケールが違うww
いやスケールの問題でもないか。

味はどうだったっけなぁ?
食べたのが3年半前ですからね。
差し上げますので誰か身近な人に食べさせて様子見て下さいw

★ちーさん
>食べ物は、冒険しないタイプです
まあ僕も冒険しないタイプなんですけどね。
何故か勝手に無人島に放り込まれるんですww
仕方なく冒険してしまうというね。

>間違いなく美味しい、ゴディバのアイスをいただきます♪(。-_-。)
な、なんだってー!!
ぼ、僕だって、リングドーナツ食べるもん!(拗)
Posted by pia masapia masa at 2013年08月30日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジンギスカンキャラメル
    コメント(3)