2013年08月18日

見て分からない?

見て分からない?
「田舎の三田村くん」

と高校の化学の先生に呼ばれていたのは
このpia masaです。こんにちは。

ちなみに未だかつて、
先生以外に三田村邦彦に似てると言われたことは
1度たりともありません。

ところで似てるといえば
昔の櫻井翔が楽しんごに似てるという
スレがありましてね。
両者に対してあまり興味のない僕が、
面白半分でみてみたら、

見て分からない?
混乱するほど似てましたね。

結局コレ、どっちなんですか?
これしきのことで軽く混乱する僕は
多分ピンチの弱いです。

そう言えばナニかとネタにまみれた中国で、
なんとも微妙な話しがありましてね。

ある動物園で展示してあったライオンが
いきなり「ワンワン」と吠え始めて、
ライオンじゃなくて犬だということが
バレちゃったんですって。

現場にいた観客も
「子どもを教育目的で連れて行ったのに!」と
大変ご立腹ということらしいんですが

ちょっと待てと。

マジでちょっと待てと。

ライオンなんだから、
そこはせめて猫だろうという話は置いといて、
鳴き声を聞く聞かない以前に

見て分からない?
見てわかりませんの?

と思う僕はきっとまだ本当の中国を知らない。


web shop piace-ピアチェ- / 写真サイト Ms-PhotoLife も是非(≧∀≦)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(動物)の記事画像
久しぶりの散歩
秋なのに
庭木に毛虫が大発生
カブトムシを撮りへ
クマゼミ
オヤジの家族
同じカテゴリー(動物)の記事
 久しぶりの散歩 (2016-10-10 21:05)
 秋なのに (2016-10-07 14:41)
 庭木に毛虫が大発生 (2016-08-21 21:24)
 カブトムシを撮りへ (2016-08-15 20:23)
 クマゼミ (2016-08-01 13:28)
 オヤジの家族 (2016-03-11 17:28)

Posted by pia masa at 13:38│Comments(4)動物
この記事へのコメント
いいじゃないの、ゆるキャラだと思えばね…

今日、テレビで見たのも衝撃だったんですがね、
地下鉄の車内で、子供がしゃがんでウンチしてた…

別に、日常らしいんだけど。

未だに、信じられないのですが、まさかの、明日から仕事⁈

なんとかなりませんかねぇ〜

今日の、ちびまる子ちゃん終わり、いつにも増して、涙出ちゃうかも…

(T ^ T)
Posted by ちー at 2013年08月18日 13:51
★ちーさん
まあ犬好きの僕としてはOKなんだけど、
せめて”ライオン風”としといてほしかった。

>地下鉄の車内で、子供がしゃがんでウンチしてた…
そうそう中国の通常風景ですww
そう言えば韓国のプールもぷかぷか浮いてる写真がありましたよ。
しかも1つや2つじゃなくて無数に(^^;

>未だに、信じられないのですが、まさかの、明日から仕事⁈
そうなんですよ!
僕もいまだ信じられない!

泣きそうだったので、ちびまるこからサザエさんの流れは
みませんでしたww
Posted by pia masapia masa at 2013年08月18日 23:29
おはようございます(^^)
右に同じく!!
普通、見て分かりますよね!??笑
入れる方も入れる方ですけど、分からない方がどうかと思います(^^;)

ニュースで「暑さを凌ぐ為に涼しい所を求めているのは、日本も中国も同じでした」って言って中国の「ただ寝族」が出たとき、「これと一緒にする??」って突っ込んでしまいましたよ(^^;)笑
Posted by 佐土原地域活性化協議会佐土原地域活性化協議会 at 2013年08月19日 10:15
★佐土原地域活性化協議会さん
でしょ~普通見て分かりますよね~
でも実際見ると、意外とライオンに・・・見えないよねやっぱり(^^;

>て中国の「ただ寝族」が出たとき
全然違いますよね。
もうナントカ日本を陥れようとマスコミの必死具合が見て取れますww
Posted by pia masapia masa at 2013年08月19日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見て分からない?
    コメント(4)