2016年03月11日

オヤジの家族

オヤジの家族
某SAのトイレで用を足し中、
大勢の制止を振りきって男子トイレに入ってきた
ひとりのむっちゃ笑顔のおばあちゃん。
出るもんも引っ込みました。
piamasaです。こんにちは。

という訳で
来月オヤジが受ける手術の説明を聞きに
はるばる約10時間を掛けて
広島にやってきたわけですけども、

40分の説明のために
10時間掛けて広島にやってきたという


ふざけんな!
マジふざけんなあのハゲ!


昼食の時に上機嫌で
焼き肉と一緒にビール3杯飲み干すオヤジを見て
あのハゲ頭を、熱々の焼肉用網に
押し付けたい衝動に掛かれましたね。
いやホント勘弁して欲しいっすわ。

ただ折角10時間も掛けて来たので、
前々から気になっていたオヤジの家族、
愛猫のシロと愛犬のポッキーを
激写してきましたよ。

オヤジの家族
若干ふくよかになったシロ。

オヤジの家族
生後5ヶ月で既に肥満予備軍ポッキー。

これからゆっくりしたいところなのに
晩ごはんまで一緒に食べようと
オヤジが相変わらずのわがままっぷりなので
取り急ぎ家族のご報告をさせていただき
今から行ってきます。

では!


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 17:28│Comments(3)家族動物
この記事へのコメント
長旅ご労様でした~
帰りも気を付けてね。
Posted by かおるん at 2016年03月11日 18:32
ほんに長旅お疲れ様でした
広島は車で10時間かかるんですね
福岡の倍ですが

お父様の手術、心配ですが、masaさんのお父様なので絶対大丈夫ですね

晩御飯はお好み焼きかなー?
Posted by Bebe at 2016年03月11日 19:59
★かおるん
疲れたよー。でも楽しかったから叉行きたいわ。
今度行った時には連絡するねー。

★Bebeさん
まあゆっくり行きましたからね。
大体10時間くらいです。

手術は地元でも有名な名医らしくて
話を聞いて安心してます♪
Posted by pia masapia masa at 2016年03月19日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オヤジの家族
    コメント(3)