2016年10月07日

秋なのに

秋なのに
週末の3連休、
生駒高原のコスモスの開花状況が
思いの外バッチリだと言うのに
宮崎は雨らしいですね!

長崎が雨なら納得できるけど
なんで宮崎まで雨なんですかね!
神様のバカ!ドジでノロマな亀!
神様なんて大っ嫌い!

クララが立ったーッ!(謎)

piamasaです。こんにちは。

まあそんな感じで雨続きの
嫌な天気ではありますが、
とは言えまさか秋も深まってきたこの時期に!
この10月にですよ?!
会社の仄暗いトイレに
蚊がいるとは夢にも思わないじゃないですか!

ワタクシすっかり油断してましたよ。

耳元で聞こえた羽音が
何かの気のせいだと思い込んでしまい、
飛び回る黒い物体を
直ぐに蚊とは認識できなかったんです。

だから特別気にも留めなかったんですが、
しかしそれも黒い物体が
僕の大事なところに止まるまでの話。

僕の脳内画像検索が
その黒い物体をだと認識した途端

そこはダメぇ~ーーー!


秋なのに
トイレが大惨事になりました。

皆様、秋の蚊には
くれぐれもお気をつけください。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事画像
年賀状
お久しぶりでーす!
お久しぶりです
花見
珈琲道
蓮華を求めて
同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事
 年賀状 (2020-01-11 22:16)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)

この記事へのコメント
自分がやってしまった「そそう」なんでね。
しょうがない。

自宅でなくて良かったね。
イノチなかったかもよ…(笑)
Posted by かおるん at 2016年10月07日 16:22
1Fで網戸ナシの事務所で
今日も刺されまくってます。
先々月も先月も殆ど刺されなかったのにーー
気温が高すぎても蚊は動かないようです。
Posted by kn at 2016年10月07日 17:43
もし刺されていたら・・・
ワンランクサイズアップですね(笑)
Posted by TとK at 2016年10月08日 09:43
★かおるん
えー、ちゃんと拭きましたよ。
しっかり丁寧に拭きましたとも!(涙)

★knさん
網戸なしはキツいですね~
ハエはともかく蚊は大嫌いなので
トイレがどうなろうが殺したかった!w

やっと涼しくなってきましたね~

★TとKさん
>ワンランクサイズアップですね(笑)
僕の何を知ってるんですか?!ww

しかも何気にウマイこと言っちゃって。
そういう発想、キライじゃないですよw
Posted by pia masapia masa at 2016年10月13日 14:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋なのに
    コメント(4)