2013年02月06日

ちょっとした失敗

ちょっとした失敗
ちょっとした失敗って誰にもあるじゃないですか。

失敗のない人生なんてつまんないですよね。
一生懸命走ってるからこそ、
躓いたり転んだりラジバンダリするんですよね。
イイじゃない、失敗したって!



ちょっとした失敗
どん兵衛にまた水を入れました。

でも途中で気づいてよかったです。
そのお陰で火傷の心配のない快適温度で
ずるずると豪快に食べることが出来ました。
本当にありがとうございました。
pia masaです。こんにちは。

ウォーターサーバーからだと
ついうっかり間違えますよね。



ちょっとした失敗
誰からもFAXが来んから寂しい。

オヤジが顔に似合わず
気持ち悪いことを言い出しましてね。
仕方ないからかーちゃんが送ったんです。
あえるさんとシェリさんの写真を並べた、
スゴク可愛らしい素敵なFAXを送ったんです。
そしたらよほど嬉しかったのか、
すぐに電話がかかってきましてね。
嬉しそうに言うんですよ。



ちょっとした失敗
「真っ黒でなんも見えん」

そりゃそうだ。

カラーコピーじゃないもんね。
写真をFAXしても見えないよね。
かーちゃんが良かれと思って送ったFAXは
ただオヤジんちのFAXインクを
無駄遣いするだけに終わったようです。

きっとオヤジは久しぶりに送られてきたFAXの前で
真っ黒い紙を手に途方に暮れたに違いありません。
いい気味です

でもこういうちょっとした失敗って面白いですよね。
もちろんなんでもミスなくササッとこなすことも
素晴らしいとは思うんですけど、
やっぱり失敗そのものを楽しめるようになると、
また違った景色が見えてくるような気がします。





ちょっとした失敗
だから笑って許してくれません?


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
明けまして、お久しぶりです!
お久しぶりでーす!
雨の一日
なぜこんなものが
ゴミは捨てるな!
どっちでもいい
同じカテゴリー(日常)の記事
 明けまして、お久しぶりです! (2020-01-01 20:17)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 雨の一日 (2017-03-23 17:03)
 なぜこんなものが (2017-03-21 12:46)
 ゴミは捨てるな! (2017-03-14 20:10)
 どっちでもいい (2016-11-16 13:41)

Posted by pia masa at 14:28│Comments(7)日常
この記事へのコメント
この前TVで
松崎しげるを黒くしていって、どのレベルで気づくかってのやってましたが、最後のゴリラレベルまで気づきませんでしたよ

やっぱりトイレネタはpia masaさんですよねー

それより、お父様には無事FAX届いたんでしょうか?
私がpia masaさんの絵を描きましょうか?
Posted by Bebe at 2013年02月06日 17:10
この、泣ぶった顔を見るたびに腹がたちますわ~。
泣けば済むかと思ってる所&、相手の男性に失礼かと(笑)
詳細はわかりませんけどね。


お父上からの返信が欲しいですね!!!。
pia masa様の小さい頃の暴露話を書いて欲しいです(^O^)。
Posted by リンダ at 2013年02月06日 20:27
ムダに、インクを使い切るという、地味な嫌がらせ!

お父さまの報復を、楽しみにしております♪
Posted by ちー at 2013年02月06日 21:45
魚の値札の商品名、いいですね。
アタシにはどう見ても「メダカ」には見えません。
かつて見た魚のパックに「さかな」と書かれていたものよりも
インパクトあります。

今日は津波警報が出ているので避難なさっているのでしょうか?
膝位の津波でも足をとられるのでキケンですよ。
海に近い所にいらっしゃるpia masaファンの皆様
警報が解除されるまで海に近付かないでくださいね。
Posted by ありちゃん at 2013年02月06日 22:25
★Bebeさん
>松崎しげるを黒くしていって、どのレベルで気づくかってのやってましたが、
あああ!それ見そこねたんですよ!
むっちゃ面白かった見たいですね。
うぅ、ホントに残念。
にしてもゴリラレベルまで気づかれないとはww

>やっぱりトイレネタはpia masaさんですよねー
やっぱりってなんだろww
でもこの画像が目についたので出してみました♪

>私がpia masaさんの絵を描きましょうか?
いいですよ。
ちゃんと送っておきますから、
書いたらメールして下さい。
絶対ですから!ww

★リンダさん
>この、泣ぶった顔を見るたびに腹がたちますわ~。
ま、これもひとつの商法ですよね。
炎上商法流行ってるらしいですし、
まぁ元があの秋元ですからね(^^;
僕も詳しくは知りませんけどネタに出来たからOKww

>pia masa様の小さい頃の暴露話を書いて欲しいです(^O^)。
オヤジにブログ書かせようかなww

★ちーさん
>ムダに、インクを使い切るという、地味な嫌がらせ!
お陰様で嫌がらせも笑い話で終わりましたww
オヤジからは何が送ってくるんでしょうかね。

>お父さまの報復を、楽しみにしております♪
検査結果が淡々と送られて気いますww
Posted by pia masapia masa at 2013年02月06日 22:28
しげるコワイ


ちなみにカードゲームて言うとこの「コス1」は激弱カードのことざます

チョコパイ待ってます
Posted by ユエ at 2013年02月06日 23:29
★ユエさん
しげる、おもろい。

なんだ激弱カードか。
ちなみに敵の種類によってパーティーの編成を変えることを
最近になって覚えましたww
今まではゴリ押しが聞いてたけど、流石に無理。

チョコパイもう買って食べてます。
Posted by pia masapia masa at 2013年02月07日 16:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとした失敗
    コメント(7)