2013年01月28日

地下鉄作りましょう

地下鉄作りましょう
ワカメちゃんは露出狂に認定してもイイと思う。

なぜそんなにパンツを見せびらかす必要があるのか。
そしてなぜそれを磯野家一家は指摘しないのか!

別にどうでもいいですかそうですか。
pia masaです。こんにちは。

その昔昭和の時代には
ノーパンしゃぶしゃぶと言うシステムがありましてね。
平成生まれの方は知らないかもしれませんので、
簡単にシステムのおさらいをしますと、
ノーパンな女性たちがしゃぶしゃぶしてくれる、
まぁ読んで字の如くのサービスなんですけどね。

ただ当時僕はまだ学生でしたから、
きっと大人になってお偉いさんを接待するときには
渋々行かなければならないだろうと
漠然と思っていただけでした。

そして時は過ぎ、あるいは巡って。

いよいよ僕は社会人になり、
たまにはしゃぶしゃぶでも食べに行くかと、
生まれて初めてのしゃぶしゃぶと
頭の隅っこに未だあった”ノーパン”の言葉に、
血圧若干高めで先輩の後を追い、
座敷に上がりスッと出てきた女性が
イエスパンだった時の僕の顔。

しゃぶしゃぶうまかったです。(涙声)

ところで先日13日ついこの間ですよ。
ニューヨークやバンコクとか世界60都市以上で
「ノー・パンツ・サブウェイ・ライド」
と言うイベントがあったんですって!

もう一度言いますよ。
「ノー・パンツ・サブウェイ・ライド」
と言うイベントがあったんですって!

ノーパンツ・・

ノーパン・・



地下鉄作りましょう
ノーパンサブウェイ!(紙吹雪)

僕ね、今だから言いますけど、
前々から宮崎に地下鉄が欲しかったんですよ。
市街地とイオンあたりを山手線みたいに
ぐるぐる回しましてね。
更に地下街も充実されるんですよ!

そしてこういうイベントを積極的に行えば、
偏りつつある地域同士の活性化も期待できますし、
何より僕が喜ぶじゃないですか!

僕が喜ぶ顔みたいですよね?

だから地下鉄作りましょう!
みんなで集まって力を合わせれば、
地下鉄のひとつやふたつスグに出来ます!
簡単なことです!

穴掘ってレール敷いてドォーン!

まあ取り敢えずですね。
みんなで先日行われたイベントの様子でも見て
意識のすり合わせでもしようじゃないですか!



地下鉄作りましょう

地下鉄作りましょう

地下鉄作りましょう










はい解散!(涙目)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お知らせです!
花見
割り込み
日本代表メンバー
誕生日プレゼント2
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 誕生日プレゼント2 (2017-03-10 12:59)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

Posted by pia masa at 13:53│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
解散?
いいじゃない♪
こんな集団が宮崎のイオンあたりに集っても…

またまた、piamasaさんの想像してたのと若干違っちゃった?
Posted by ちー at 2013年01月28日 14:05
何故だかサブウェイをサンドイッチ屋さんのサブウェイと
勘違いしてしまい、途中まで
“ やるな~!サブウェイ!店員さんがノーパンって・・・ ”
と思ってしまいました(*_*;
そんな事ないですよね・・・

でもこの人たちの目的はなんでしょうか???
Posted by ひだまりひだまり at 2013年01月28日 16:08
大人になったらいく予定だったのに(予定だったのに・・・)
残念な事ですw

男もかよw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2013年01月28日 16:10
しゃぶしゃぶを食べるためには
ノーパンにならねばならんのかと、
最初に聞いた時は思いました。

ノーパンだと
しゃぶしゃぶを食べながらも
恥じらいが生まれていい感じなのかなあと。
(何がどういいのか)
Posted by キリンさん at 2013年01月28日 17:48
ノーパンしゃぶしゃぶの意味が今やっと分かりました。
言葉は聞いた事あったんです。

肉食べるとこでやらしい事するのかと思ってました。
(あながち間違いではないですね)

為になる記事でした。
ハイ解散。
Posted by ユエ at 2013年01月28日 19:03
イエスパン^m^
ここに笑ってしまいました♪
今日のニュースで『JKの添い寝リフレ』の風俗店が摘発されていましたが…
ほんと、こういうお店って無くならないよね~
需要があるからだろうね~
Posted by にゃろ~ま!にゃろ~ま! at 2013年01月28日 19:15
ユエさんのコメが
「わあ。言っちゃった♪」って感じで好きです。笑。


昔、『ノーパン喫茶とは何欲を満たす場所なのか?』という議論に立ち会ったことがあります。
で、友人(哲学出身♂)によると純粋に食欲を満たしながら、別の欲を満たすのは不可能らしんですよね~。
なので、「あんな訳のワカラン場所には行かん!」と言って
袋叩きにされてましたわ。アッハッハ。←若干バカにしてる?イイエ イイエ。
Posted by いち at 2013年01月28日 22:04
★ちーさん
>こんな集団が宮崎のイオンあたりに集っても…
ですよね!こういう街興しもありですよね!

>またまた、piamasaさんの想像してたのと若干違っちゃった?
全然違いました。もうがっかり。
ノーパンと言ったらアレでしょ~
僕が実際に教えてあげたいww

★ひだまりさん
>何故だかサブウェイをサンドイッチ屋さんのサブウェイと
おいしいですよね。
何回かしか行ったことないですけど、僕好きですよ~
注文の仕方にドキドキしますけどww
もし店員がノーパンだったら毎日行くんだけどww

>でもこの人たちの目的はなんでしょうか???
目的を考えたら負けです!(きっぱり)

★てっちゃーん
>大人になったらいく予定だったのに(予定だったのに・・・)
学生ながらに夢が膨らんでたんですけどねぇ。。。
仕方ないから逆に脱ぎましょう!(逮捕)

>男もかよw
これ、ハッキリ言って迷惑ですww

★キリンさん
>しゃぶしゃぶを食べるためにはノーパンにならねばならんのかと、
それちょっとしゃぶしゃぶのハードル高いですねww
にしてもこういうシステムがなくなって残念です。

>しゃぶしゃぶを食べながらも恥じらいが生まれていい感じなのかなあと。
イイ感じってなんすか?ww
あーでもなんかわかる気がしますよ。
お酒が入ってちょっとテンションが上ったら
さあ!僕をしゃぶしゃぶだぁ!とか。

・・イイ感じってなんすか?(警棒で殴られながら)

★ユエさん
>ノーパンしゃぶしゃぶの意味が今やっと分かりました。
そっかー!やっぱり若人は知らないかー!
でも良かったじゃん。
僕のお陰でまた貴重なコトを覚えられて。

>肉食べるとこでやらしい事するのかと思ってました。
おさわりナシだから!(多分)
ま、とにかく、解散。

★にゃろ~まさん
>イエスパン^m^ ここに笑ってしまいました♪
ノーパンの逆が分からなくって(^^;
英語をもっと学んどけばよかった。

>今日のニュースで『JKの添い寝リフレ』の風俗店が摘発されていましたが…
そうそう、それも書こうと思ったんですよ。
添い寝ってまたいいところを突いてきたなぁと思って。
まさか僕が体験するまで摘発しないで欲しかったなぁ。

ね?需要はたっぷりありますww

★いちさん
>ユエさんのコメが「わあ。言っちゃった♪」って感じで好きです。笑。
オブラートって言葉をプレゼントしたいですよねww
ま、いいの。ここはオトナの場所だから。

>友人(哲学出身♂)によると純粋に食欲を満たしながら、
>別の欲を満たすのは不可能らしんですよね~。
哲学的な人は・・何と言うか物事をややこしくしますからね(^^;
百聞は一見にしかず、取り敢えず行ってみればイイんです!

・・行ってみたかったなぁ。。(ボソッ)
Posted by pia masapia masa at 2013年01月28日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地下鉄作りましょう
    コメント(8)