2013年01月08日

男子学生あるある

男子学生あるある
医者「これ何本に見えますか?」

僕「エロ本!」

医者「お薬増やしておきますねー。」

pia masaです。こんにちは。

昔よくエロ本落ちてましたよね。
道端とかちょっと山に入ったところとか、
雨でカピカピになってたりして。
アレを見つけてしまった時のトキメキ
そして胸の高なり、

男子学生あるある
覚えてますか?

中学3年の暑い夏。
通学途中の草の茂った土手に捨ててある
大量のエロ本を発見しましてね。
誰にも盗られないように震える手で草で隠し
全力で学校に走って行くと
そのことを仲良しメンバーに話したんです。

放課後、集合ッ!

鼻息荒く、当然こうなりますよね。
しかもその日は放課後の事を考えると
授業なんて上の空。

永遠とも感じられる授業時間が過ぎ、
急いで放課後に集合し走って現地まで行くと、
隠してあったエロ本を披露した途端

男子学生あるある
おおお!すげえええ!

無駄に漲ってます。

あとは各自好きな本を手に取ると
気心知れた仲間同士、抜群のチームワークで

ちょ、オマエ見張っとけ。
なんでや!オマエが見張っとけ!
うるせえ!スグ変わるから見張っとけって!
オマエてげずりぃ!
イイから!誰か来たらすぐ教えろよ!

ちょ!コレ見てん!すげえ!
目を細めてみたら見えそうな気がする!
マジでか!?オレにも見せろって!

おい!ココくっついて剥がれん!
ゆっくり剥がせよ!オレ見てねえから!
ダメや無理!ピッタリくっついてるわ!
あああ!もうオレに貸せ!


べりっ

ほらあああ!破れたやろがああ!
これじゃ大事なところが見えん!
オマエ弁償しろよ!
拾ったもんに弁償もクソもねえやろが!

おい!誰か!
イイ加減オレと見張り変われって!
あ、わりぃ!じゃ次の見張りじゃんけんね!
なんで!次オマエって言ったやろ?!
うるせー!じゃんけんが一番平等やが!
オマエきたねー!
どうでもイイから早く見張りじゃんけん!




ガサッガサッ ・・



男子学生あるある
あると思います。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(思い出)の記事画像
この日の思い出3
見つめていたい
この日の思い出2
この日の思い出
冷蔵庫からでてきました
咽せました
同じカテゴリー(思い出)の記事
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 見つめていたい (2017-03-13 13:32)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)
 冷蔵庫からでてきました (2017-03-06 13:18)
 咽せました (2017-03-01 14:08)

Posted by pia masa at 14:04│Comments(11)思い出
この記事へのコメント
あるあるよ。
学生の時、男子だけ教室の後ろの掃除道具入れの前に固まっていたのを覚えてます。
女子も割り込めないくらい、ぎゅうぎゅうになっていた。
それを見ていたのか…

masaさん、今は隠れて見てないでしょ?
Posted by よーくると at 2013年01月08日 14:51
モチのロンです。
この道を通らずして何が男だ!
オトコたるもの拾い読みをして大きくなるもんだ!
オトコだったら・・・・ハアハア

あると思いますw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2013年01月08日 15:01
その時の光景が手に取るように分かりますね~
確かに昔はなんでだか捨ててありましたよね!
最近の男の子は拾えないから
ちょっとかわいそうですね・・・

で、pia masaさんは見張りだったんですか?
Posted by ひだまりひだまり at 2013年01月08日 15:05
真っ直ぐ手をあげて、僕もあります!
あと、砂ケシとか、シンナーとかで黒く隠された部分を消して見ようとしませんでした?
電球に透かして見えるんじゃないかって。
全然見えんかったけどね。
あのトキメキが欲しい〜♪
Posted by なおたん at 2013年01月08日 16:06
★よーくるとさん
>男子だけ教室の後ろの掃除道具入れの前に固まっていたのを覚えてます。
教室まで持ってくるとはかなり上級者ですね。
僕たちはひよっこでしたから、
畑の木の影に隠れてとか、ワイルドに見てましたww

>女子も割り込めないくらい、ぎゅうぎゅうになっていた。
ま、そりゃそうだ(^^;
そっとしておいてあげて下さい。

>masaさん、今は隠れて見てないでしょ?
むしろ朗読する勢い。

★てっちゃーん
>この道を通らずして何が男だ!
ですがですが!
これはオトコが必ず通る道なんだよー。
でも見つけた瞬間のあの緊張。
手足が一緒に出ちゃうよねww

★ひだまりさん
>その時の光景が手に取るように分かりますね~
そりゃ良かった。
全然チームワークどころの騒ぎじゃなくて、
我先へとガンガン行ってましたねww
ホント今は全然見かけないですね。
昔はあんなに色々捨ててあったのに。

>で、pia masaさんは見張りだったんですか?
だって僕が見つけたんだもん♪

★なおたん
>真っ直ぐ手をあげて、僕もあります!
知ってる知ってるww

>砂ケシとか、シンナーとかで黒く隠された部分を
>消して見ようとしませんでした?
砂消しで擦ってみたいww
ダメだと分かっていてもやっちゃうよね。
ああいう無駄な努力は惜しげもなくしてました。
ほんとね、あのトキメキがまた味わいたよね。
楽しかったな~
Posted by pia masapia masa at 2013年01月08日 16:53
マーガリンを塗ると
黒い部分が溶けて下が見えると
まことしやかに伝えられていましたが、
ホンマかどうか。

草むらに何故か落ちてたよね~。
なんか、草むらってとこが意味深。

大学の合宿で、
男子だけが民宿のおっさんに
ブルーフィルムをみせてもらってた。
その時の奴らを思い出しました。
Posted by キリンさん at 2013年01月08日 17:12
そうね・・・あるよね・・・男子なら^m^
でも、女子向け漫画とかでも結構〇〇〇なのあったよ!

今の草食男子はどうなのかな?やっぱり草むらで拾っちゃう?
ある意味、そうであって欲しいような・・・とお姉さんは心配です。。。
                           ↑ ここが大事!!!
Posted by にゃろ~ま at 2013年01月08日 19:26
ホント昔落ちてましたよね、エロ本(笑)
今でも仲のいい男友達、中学生のころはよく男友達が集まってました
その理由が、たくさんエロ本持ってたから(爆)
って、弟くんから妹がききました(弟君と妹も同級生)
きっと彼は英雄でしたよね
Posted by Bebe at 2013年01月08日 21:45
★キリンさん
>マーガリンを塗ると黒い部分が溶けて下が見えると
あああああ!すっげーわかる気がする!
でも絶対見えないと思うww
そう言えばモザイクじゃなくてぼかしの場合に限り
もとに戻す画像処理技術がこの間公開されてましたよ。
トキメキますね。

>草むらに何故か落ちてたよね~。
あれ、なんででしょうね。
あと製材所の鍵のかかってない事務所に
無造作においてあるエロ本を読んでました。
これは小学生の頃の話。

>男子だけが民宿のおっさんにブルーフィルムをみせてもらってた。
なんて親切な民宿のおっさん。
そういうおっさんに僕もなりたい。

★にゃろ~まさん
お姉さんが大事なんですね!
じゃ僕も今度からにゃろ~ま姉さんと呼ばせてもらいますww

>でも、女子向け漫画とかでも結構〇〇〇なのあったよ!
あ、そうなんですか!
でもそっちのほうがえげつない気がする。
なんとなくだけど。

>今の草食男子はどうなのかな?やっぱり草むらで拾っちゃう?
どうなんでしょうね~
草食うばっかりですからねww
そういう落ちたエロ本系はどんどん経験して欲しいですね。
変な方向に進んでも責任持たないけどww

★Bebeさん
>ホント昔落ちてましたよね、エロ本(笑)
だから怪しい場所を探しながら通ってましたよ。
無駄にキョロキョロしながらww

>その理由が、たくさんエロ本持ってたから(爆)
な、なんで持ってるんですか!
僕の周りにはいなかった気がしますよ。
だから拾った本に群がってたのにw

ちなみに、その時見つけた僕は
全く英雄扱いされませんでしたww
Posted by pia masapia masa at 2013年01月08日 22:40
落ちてたよね~、カピカピのエロい本。

マンガも写真集とかもあった、あった。
大人になってからは、ビデオテープでした。


その後、鼻血ブ~にならなかったでしょうね!!!
Posted by リンダ at 2013年01月09日 00:20
★リンダさん
あのカピカピ具合がまた良かったですよね。
ヘンに新品よりも。
ビデオテープとかDVDは市内に越してきてから見かけました。
お陰様でDVDはネタになりましたww

>その後、鼻血ブ~にならなかったでしょうね!!!
大丈夫!輸血部隊もいたからww
Posted by pia masapia masa at 2013年01月09日 16:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男子学生あるある
    コメント(11)