2013年01月07日

結婚したい

結婚したい
結婚したい。

ワタクシ小学生の頃から思ってました。
pia masaです。こんにちは。

結婚といえば知ってます?
すんごいビッグカップルが誕生したの。
個人的になんでマスコミが取り上げないのか
さっぱりわからないくらいのビッグカップルですよ。

主役はもちろんこの方。
ピン芸人として数多の一人芝居で
世間の大爆笑をとってきた大川隆●先生!
この方、なんと

坂本龍馬と結婚しちゃったぜよ。



結婚したい



なんかもういろいろとエクセレント過ぎて
何がなんだかよくわかりませんが、
詳しく知りたい人は各自ググって下さい。
僕も何度も記事を読みなおしたんですが、
最後まで何ひとつ理解できませんでした。
ただ唯一思ったことは



結婚したい
自由ってイイよね。

ところで結婚といえば、
僕も早くから結婚願望が強かったんですが、
何を隠そう小学生の頃はピンクレディーの
ミーちゃんと結婚したかったんです。

いやむしろする気満々でした。

でもやっぱり不安じゃないですか。
だってまだ僕達出会ってさえいないんですから。
出会ってないのに結婚なんて出来るわけがない。

そんな悶々とした日を過ごしていたある日、
友人がこんなコトを教えてくれたんです。

寝るときに好きな人の写真を枕の下において
声に出して3回願い事をすると叶う。


やっちゃうよね。

ここがオトコとしての岐路ぐらいの勢いですよ。
これでミーちゃんと結婚できるんなら、
ピンクレディーの写真なんていくらでも切り刻みますよ。
ケイちゃんごめんね。

早速僕はミーちゃんの写真を枕の下に置くと
当時一緒に寝ていたばーちゃんが寝たのを見計らい、
ぎゅっと目を閉じ3回口に出して願ったのです。

ミーちゃんと結婚できますように。
ミーちゃんと結婚できますように。
ミーちゃんと結婚できますように。


オマエにはまだ早えが!

ばーちゃん起きてた。






結婚したい
その夜は眠れませんでした。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(思い出)の記事画像
この日の思い出3
見つめていたい
この日の思い出2
この日の思い出
冷蔵庫からでてきました
咽せました
同じカテゴリー(思い出)の記事
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 見つめていたい (2017-03-13 13:32)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)
 冷蔵庫からでてきました (2017-03-06 13:18)
 咽せました (2017-03-01 14:08)

Posted by pia masa at 14:51│Comments(11)思い出
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年もいろいろと楽しませて頂ける事と思い
ワクワクしています!
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

やっぱり男の人にはミーちゃん派が多いんですかね?
私はケイちゃんが好きでしたけど・・・
ちなみにASHもなぜかピンクレディ好きでCD持ってますよ。
やはりミーちゃん派です。。。

しかし、男子もそんなおまじないするんだ~と初めて知りました!
piamasaさんロマンチストですね~!(^^)!
Posted by ひだまりひだまり at 2013年01月07日 15:18
rueもミーが好きだったかも。
踊りは真似なかったけども。

ひーちゃんの歯が抜けまして、
今屋根の上に投げた模様です。(LIVE)
Posted by rue at 2013年01月07日 15:58
★ひだまりさん
あけましておめでとうございます~
コチラこそ今年もよろしくお願いします!

僕の周りはミーちゃん多かったですね。
ひとりだけだったかな?ケイちゃん好きは。
にしても旦那さんみミーちゃん派とは!
いやーまさかのライバルww

>piamasaさんロマンチストですね~!(^^)!
おいおい、僕をロマンチストと呼ばずに
誰を呼ぶって話です。
昔はよくそういうことやってましたよ。
こっくりさんとか。(ちょっと違う)

★rueさん
大丈夫。
女同士、rueさんはライバルにはならないと思うからww

ところでひーちゃん、またひとつオトナになりましたか。
屋根の上に投げたってことは下の歯が抜けたんだね。
おめでとう、ひーちゃん♪
Posted by pia masapia masa at 2013年01月07日 16:23
自由バンザイ!

ケイちゃん派ですので相容れませんなw
ま、フィービー・ケイツとは結婚する気でしたがw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2013年01月07日 16:44
pia masaさん、かわいい(*^^*)


私もけいちゃん派でした
Posted by Bebe at 2013年01月07日 18:35
★てっちゃーん
あの人、自由すぎて(^^;

にしてもまさかてっちゃーんがケイちゃん派だったとは。
ま、こればっかりは好みですからね。
それよりもフィービー・ケイツを
ビル・ゲイツと間違ったことが大問題だと思う。

★Bebeさん
>pia masaさん、かわいい(*^^*)
あら、今頃気付きました?ww

意外とカワイイところがあるんですのよ奥さん。
ミーちゃん切り取った後、ケイちゃんの写真
捨ててましたけど、ごめんなさいねww
Posted by pia masapia masa at 2013年01月07日 18:43
ばぁちゃん、聞いてたのね…

あぁ、寝たふりしてて欲しかったわぁ(u_u)

私の結婚したかった相手、としちゃん、マッチから始まり、数えられないし!

生まれ変わったら…きっと!
ハイドの嫁ですからっ♪
Posted by ちー at 2013年01月07日 19:41
私はケイちゃん派でした…

結婚ね…
自由がないからね…
独身が羨ましいよ〜

あっ!
ところで、今日は草葉の陰から見てなかったですよね?(一応、確認の為)
ちょっと、キョロキョロしてましたから…(笑)
危ないから、やめてください。
Posted by よーくると at 2013年01月07日 21:07
★ちーさん
>ばぁちゃん、聞いてたのね…
見たいですね。
まさか寝たふりをしてたとは。

そうそう、マッチといえば、じーぐざぐざぐじぐざぐじぐざぐの
振り付けを練習してるところも見られて呆れられました。
ばーちゃんには恥ずかしいところをいくつも見られてますww

>生まれ変わったら…きっと!ハイドの嫁ですからっ♪
は、ハイドって!!   ・・誰でしたっけ?(^^;
いや、マジで知らないので、後で調べてみます。
とにかく生まれ変わって結婚できるとイイですね!

★よーくるとさん
>私はケイちゃん派でした…
うーらーぎーりーもーのー。
よーくるとさんは僕の味方でいてくれると思ったのに。<え?

それより、結婚になにかあるんですかね(^^;
まぁ自由がないという気持ちも分からなくはないですけど、
きっとそれ以上にいいことがあるでしょうから、
楽しい夫婦生活を送って下さいよ♪

>今日は草葉の陰から見てなかったですよね?(一応、確認の為)
あ、うん、ちょっと今日は忙しかったので、
草葉の陰に行く暇がありませんでしたww
また今度こっそり見てみます。
Posted by pia masapia masa at 2013年01月07日 21:50
ミーちゃんの魅力が分からないS60生まれのユエさんが通りますよっと(・ω・)ノ
懐メロ的な感覚でならテレビで見たことあるある。

あ、それよりアイドルにきゃーの経験がほぼないユエさんには通りすがるのはダメだったかもかも(´・_・`)

いーなーそういうの
きゅんきゅん
Posted by ユエ at 2013年01月07日 23:29
★ユエさん
S60年生まれか・・・(遠い目)

僕もね、アイドルできゃーきゃー言ってたわけじゃないんだけど、
なんかミーちゃんだけは好きだったのよ。
だからピンクレディーも特別好きではなかったりww

>いーなーそういうの。きゅんきゅん
ほら、ココにいるジャマイカ!(全裸)
Posted by pia masapia masa at 2013年01月08日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚したい
    コメント(11)