2012年12月29日

とうとうバレてしまった

とうとうバレてしまった
無事仕事も納めてきました。

夕方になって突然の要望が来ましたが、
デキるオトコpia masa、頑張りました。
お陰様で気持よく納会に参加してきましたよ。

ところで会社の納会2次会が終わった後、
有難いことに前職場の忘年会に呼んで貰いましてね。
懐かしいメンツと会えることが楽しみで
嬉々として行ってきたんですが、ま、まさかの

ブログ書いてることバレました。

いやね、僕がブログを書いてることは
今まで身近な人には全く知らせてなかったんです。
だって自分で言うのもなんですが、
とても身内に見せられたもんじゃないでしょ?

特に20年近く付き合ってる人たちですよ。
今までデキるオトコで通っていた
今までデキるオトコで通っていた(2回目)
僕のイメージってものがあるのに、
僕が合流して改めて乾杯した途端、

「pia masaさんグログ書いてるよね!」



とうとうバレてしまった
なななななな何の話ですか?(動揺)

で、今みなさんスマホ持ってますでしょ?
興味を持った連中なんかが
サクッとその場で検索とかしちゃって、
しかもあっさり見つけちゃうんですよ。

ホント迷惑です。

暑くもないのに変な汗をかき始めたので
出来るだけブログから話を逸らそうと
あっちこっち話しを投げてみたんですが、
しばらく僕のブログを眺めていた
僕と同じ年のくせに
無駄に持ち合わせているその貫禄から
部長と呼ばれている通称「ででん」に

「毎日こんなの書いてんの?」
と呆れ顔の半笑いで言われ



とうとうバレてしまった
今すぐ死にたかったです。

リンドバーグ風に言えば
「今すぐkill me~woh woh」みたいな。
なんでリンドバーグなんだよ。

そう言えば以前
僕のブログを見てくださってる方から
「最近のブログは守りに入ってますね。」
と言われましてね。

書きたいことを書いてるだけなので
正直自分のブログが攻めてるのか守ってるのか
今でもよくわかってないんですが、
どちらかと言えば


とうとうバレてしまった
僕はMです。

よろしくお願いします。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
心機一転
明けたからには初日の出
理解できない行動
今日一番
Windowsアップデート
社会人はツライよ
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 心機一転 (2017-04-02 21:42)
 明けたからには初日の出 (2017-01-01 21:39)
 理解できない行動 (2016-11-05 21:26)
 今日一番 (2016-10-09 22:39)
 Windowsアップデート (2016-10-08 22:03)
 社会人はツライよ (2016-09-27 13:25)

Posted by pia masa at 14:11│Comments(12)ブログ
この記事へのコメント
自分の過去を共有してくれてる仲間の
安心感て、居心地いいよね。
飾らなくてよいから。
だからさ、、、
ででんさんらが読んでもいいじゃん。
Posted by rue at 2012年12月29日 15:13
バレるも何も、
隠すつもりがあったとは。
今さら。

Mなのも、知ってるから。
だからいじってあげてんのよ。

私のコメント読んで
「キリンさんって、どS・・・・?」
と間違った印象を持ってる人に、
ここで言いたい。

Mのpia masaさんの要望に答えてるだけなのが
ココロ優しい本当の私の姿だと。
Posted by キリンさん at 2012年12月29日 16:26
そうです!
あなたたちの20年来の友達、piamasaさんは、毎日こんなことを書いているのですよ…
身を削って♪

お会いしたことはありませんが、本当のpiamasaさんのことは、よく知ってるような気がします♪

うん、間違ってない!
Posted by ちー at 2012年12月29日 16:58
masaさん、僕も思います。守りに入っちゃダメですよ。どんどん攻めないと。
最近、ホモネタが少な過ぎますよ。
古い友人の皆さんにもカミングアウトしなきゃデスよ(笑)

なんて、今年も楽しいブログ読まさせて頂いありがとうございました。
また来年も攻めのブログ期待してますね。
Posted by なおたん at 2012年12月29日 20:11
ほらっ、こんな時は必ず「なおたん」さんが先に書いてくれるから。
守りっちゅ~ちゃ、守りっすよね。
ホモ疑惑が薄れてきてますから。
疑惑ですから、疑惑・・・疑惑???。
もう一度意味をググってみようかな~???。

部長???ででん。なんじゃそりゃっ。
おめ~っ、pia masaさんは、偉いんだから。ね~♪。
ででん、なんぼのもんじゃいっ!!!
Posted by リンダ at 2012年12月29日 20:36
もしかして もしかするとコメントまで読まれてしまったということ?
…なんか私もハズカシイ。交換日記を第三者に見られてしまったような。


…これからは自重します。
Posted by いち at 2012年12月29日 21:05
★rueさん
>自分の過去を共有してくれてる仲間の安心感て、居心地いいよね。
ホントね~単なる仕事仲間って感じじゃないですからね。
今はもうなくなっちゃった会社ですけど、
人には恵まれたなぁって思います。

>ででんさんらが読んでもいいじゃん。
いや何と言うかほら、イメージってもんが。
キリンさんもよく言うじゃないww

★キリンさん
>バレるも何も、隠すつもりがあったとは。
何をおっしゃいますやら。
facebookをしないのも出来るだけ
僕にたどり着く手段を避けるためなのにww

>Mなのも、知ってるから。だからいじってあげてんのよ。
それは違うと思う。
どSのキリンさんがただただ我が欲求を満たすために
僕をいじめてるだけかと割と本気でww
あ、いや、うそ・・です・・ ・・よ?

心優しいキリンさん、来年もどうぞよろしくお願いします(深々)

★ちーさん
>あなたたちの20年来の友達、piamasaさんは、
>毎日こんなことを書いているのですよ…身を削って♪
ええ身を削り方間違ってますよねww
何と言うか・・自分で自分がよくわかりません!

>本当のpiamasaさんのことは、よく知ってるような気がします♪
あのね。
この一言、何気に嬉しいよね。
何と言うかブログ書いててよかったと思うんですけど、
ちょっと違う受け取り方をされていないかだけが
心から心配ですww

★なおたん
>守りに入っちゃダメですよ。どんどん攻めないと。
や、やっぱり守りに入ってたんですね!!
何も意識してないからどのラインを狙っていいのかわかりませんww
しかもなおたんがそんなにホモネタが好きなのかと。

>古い友人の皆さんにもカミングアウトしなきゃデスよ(笑)
ここのコメント欄を見ないことを願ってますww

まあそんな感じで、こちらこそありがとうございました。
このブログでなおたんとも知り合いましたしね。
書いててよかった変態ブログww
来年も宜しくおねがいしますね~

★リンダさん
>守りっちゅ~ちゃ、守りっすよね。
僕の責めのネタはホモネタですかww
と言うか火のないところに無理やり煙をだしたの
なおたんですから!
疑惑以前の偏向報道ですから!ww

ま、取り敢えず、ググってみてください。
あ、ででんは面白いですよ。
周りの人に栗原類の喋り方に似てると言われてましたww
た、たしかに(^^;
Posted by pia masapia masa at 2012年12月29日 21:25
★いちさん
>もしかして もしかするとコメントまで読まれてしまったということ?
さあどうでしょ~いちさんの部分だけ読んでくれるといいんだけどww
でもね、いちさんのコメントおもろいから、自重しないでね。

これで僕の変態具合が少しでも薄まればww
Posted by pia masapia masa at 2012年12月29日 21:29
ワタシもばれましたw

「面白いブログだよ」とハードルを上げられ
ヒドイ目に会いましたよw

攻めてますよ。
ご心配なく。
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年12月30日 09:41
こんなことで死にたくなるなーっ!!!

いや、面白いブログを毎日更新するなんてすごいと素直に誉めたつもりだったんだけどね。
伝わらなくて残念です…

気にせずこれからもジャンジャン書いてください。
応援してます。
Posted by ででん at 2012年12月30日 21:53
こんなことで死にたくなるなーっ!!!

面白いブログを毎日更新するなんてすごいと誉めたつもりだったんだけどね。
伝わらなくて残念です…

まあ、気にしないでジャンジャン書いてください。
応援してます。
Posted by ででん at 2012年12月30日 22:06
★てっちゃーん
なんなんでしょうね。
あの身内にバレると死にたくなる感ww
お互いイメージ崩壊ギリギリのラインで
楽しんで行きましょう。

>「面白いブログだよ」とハードルを上げられヒドイ目に会いましたよw
僕も期待してますよ~
なのに後半更新しなくてがっかりしました。
来年は・・・ね?(笑顔)

★ででん
>こんなことで死にたくなるなーっ!!!
死にたくなるわ!!!
しかも2連投かよww

ま、取り敢えず、今回は褒め言葉として受け取っておくわ。
さんきゅー。
それはそうとまたみんなで飲めるとイイね。
やっぱあのメンバーはいいわ。
おもろかった。またね~
Posted by pia masapia masa at 2012年12月30日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうとうバレてしまった
    コメント(12)