2012年08月20日

されてみたかったんです

されてみたかったんです
完全一致。

今日はちょっとシンプルにしてみました。
なんとなくボンバーマンに見えなくもないけど。
pia masaです。こんにちは。

鮮やかな青空に浮かぶ入道雲。
窓からの景色を見ながら、
失敗なんて気にもせず、
いつも前だけを見つめて走っていたあの頃を
懐かしく思い出しました。

なのにいつから自分は
失敗を恐れて小さくまとまるようになったのか。
まだまだ多少の失敗なんて
いくらでも取り返せるはずなのに。

一歩踏み出すよりも
踏み出せない理由ばかりを考えては、
現状に満足しているふりをする。

あの頃の自分はどこに行ったのか。

過去の自分に
キリキリと胸を締め付けられながら
ふと思い出した事があります。

ある日、僕たちは



されてみたかったんです
スカートめくりを、されてみたいと思いました。

いやだってですよ?
男子ってめくるばっかりじゃないですか。
年がら年中、バカの一つ覚えみたいに、
めくり上げるばっかりでしょ?
そんなの不公平ですよね。

それにちょっとだけ興味もあったんですよ。
スカートめくられるって
どういう感じなんだろうって。
だからめくられてみたいと思ったんです。

されてみたかったんです
ダメですか?(ダメです)

女子にスカートを借りるのもどうかと思ったんで、
フラダンスに使う腰ミノみたいなのあるじゃないですか。
チアガールが使うボンボンを腰にまいたみたいなの。
あれをオトコ衆でせっせと作りましてね。
僕を含め女役の男子たちが純白のブリーフの上から
そのボンボンを腰にまいたんです。

あとは鬼ごっこみたいな要領で、
なんちゃって女装をしてキャーキャー叫びながら
若干内股気味で逃げまわる僕達オトコの娘を、
飢えた狼のような男子が
執拗に追いかけ回すわけですよ!

そしてスカートをひらりひらりとめくられるたびに
ひときわ大きな声でキャーーー!!





なんか気持ち悪いねって話になりました。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(思い出)の記事画像
この日の思い出3
見つめていたい
この日の思い出2
この日の思い出
冷蔵庫からでてきました
咽せました
同じカテゴリー(思い出)の記事
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 見つめていたい (2017-03-13 13:32)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)
 冷蔵庫からでてきました (2017-03-06 13:18)
 咽せました (2017-03-01 14:08)

Posted by pia masa at 14:46│Comments(8)思い出
この記事へのコメント
秋だね、秋。時々秋を感じる。
この記事を読んだあとも、なんだかね。

イワトビペンギンではなく、
皇帝ペンギンなんですが、
オスは体重が40kg程だそうで、
うちの息子のK君ぐらいなんです。

だから?
そうなんだな~って思っただけ。
秋だね、秋。
Posted by ruerue at 2012年08月20日 16:51
朝夕の風も涼しくなったけど
この記事を読んだ、私の心も涼しくなったよ。
Posted by ぱた at 2012年08月20日 17:40
★rueさん
やっぱり最近の風は秋を感じますよね~
なんか色々ね。

Kくん皇帝ペンギンのオスと同じくらいの体重なんだ。
よくわかんかいけど、すごいねww
もっと日々の生活でペンギンをアピールしてもイイと思う。

秋だし。

★ぱたさん
朝夕涼しいと幸せ感じますね~
僕の記事がぱたさんにとってのそよ風となったみたいで
何よりですww

秋ってほんとにイイですね。
Posted by pia masapia masa at 2012年08月20日 18:23
完全一致シリーズ好きですワー
楽しみにしております

昨日のカミキリムシ、怖い怖い
怖いを通り越して恐ろしいですね

それにしても、男子って考えること一緒なんでしょうかね
確かこちらの男子もめくられたいとやってたような気がしないでもないんですが(^_^;)

追伸
こちらの田舎は朝は寒くて、なんかかぶります
Posted by Bebe at 2012年08月20日 21:04
★Bebeさん
完全一致お好きでしたかー。
すっかりやめどきを失いましてね。
どうしたもんかと思ってたんですが、
続ける勇気をもらいましたww

>怖いを通り越して恐ろしいですね
あのハサミを見てしまうとね~
触れないですよね。
ノスケくん達は興味津々みたいですけど♪

>男子もめくられたいとやってたような気がしないでもないんですが(^_^;)
でしょ!
やっぱり一度は興味がわくんですよ。
スカートも履いてみたかったですからね。
いや変な意味じゃなくてw

>こちらの田舎は朝は寒くて、なんかかぶります
あまり離れてはいないんですけどね~
違うもんですね。
あ、どんなに涼しくても、あえるさん、バテますww
Posted by pia masapia masa at 2012年08月20日 21:29
いや~~~ん・・・てな感じよ。

そこまでするか?。完璧すぎるわ。
でも、よかったわ。それが「カ・イ・カ・ン♪」と感じてたら・・・。
あ”~もしかして、本当はそっち???
いいから、いいから、言っちゃえー楽になるぞぉ(爆)
Posted by リンダ at 2012年08月20日 23:05
あっ!
ここからの~キャミなんだ♪

納得!
Posted by ちー at 2012年08月21日 00:11
★リンダさん
>いや~~~ん・・・てな感じよ。
そうなる予定だったんですけどねwww
なにか違ったんですよねー。
やっぱりオトコの感覚なんだろうか。

>いいから、いいから、言っちゃえー楽になるぞぉ(爆)
違うから!違うから!
どっちかって言うと変な誤解で苦しいんですけどww

★ちーさん
>ここからの~キャミなんだ♪
そこに行きましたか。

まさかの展開にどう言い訳しようか悩んでますww
Posted by pia masapia masa at 2012年08月21日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
されてみたかったんです
    コメント(8)